スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

喫茶 パール

2008⁄01⁄16(水) 07:43


(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★


いきなりなんですが・・・


むか~しからの私のお気に入りのお店をご紹介させて頂きやす。


福岡県北九州市八幡西区穴生の電停の裏の道挟んで真正面にある


喫茶 パール


ココは10年前くらい前になるのだろ~か?


S・R・CメンバーのNori君がスパゲティが美味い店があるんで行こやって


連れて行かれたのがきっかけで今でもちょくちょく顔だしてるわけなんですが


見せの人から覚えてもらってる・・・ってな事がないくらいのレベルw


ほんでこの当時Nori君のおススメだったのがミートスパゲティで


これがおススメだけあってバリウマ!!


ですが2年前くらいからこのミートスパゲティも注文が少ないが理由


に無くなってしまいました!


これってもしかして、うち等だけが美味いって感じてたのか?


そして無きミートスパゲティの後に一押しなのがイタリアンスパゲティ



   pa-ru01.jpg


   pa-ru02.jpg


これは大盛りで900円!!普通で750円。


でったん美味いですぞ!!


一度食べたら癖になる事間違いなし!!


嫁さんの姉は、1回このゲティを最近食べてパールの虜になったよ~です(笑


しっしかし帰り間際に店に貼ってあったチラシを見たらココのお進め


チャンポンだって・・・


新聞でも取り上げられてるくらい有名みたい・・・


嫁さんと二人でチャンポンにすれば良かったね~って思いつつ


帰ったわけでありました。


ちなみに嫁さんはチキンカツ定食食べとりました!


昼から凄いΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪



バイクの方はバックステップ取り付け完了後やっと昨日引取りに行ってきやした。


っで本日早朝からさっそくLED装着予定しとりましたが雨の為中止(T△T) 


 


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
グルメ
-> パスタ

TOP

Comment

パール!

ほんとここのゲティおいしかった!
昔なつかしの、喫茶店の味がたまりません。
なんかここ、丼モノとかもあったよね。気になるっ!
いろいろ食べて感想教えてください♪
2008⁄01⁄16(水) 10:42 |

義理姉さん>>>

う~ん、今までも今からもだと思うんですが自分ゲティしか食べないと思うんですよ(笑

だから感想はゲティのみの感想しかないんですよね~w

今度こっち来た時みんなで行きましょう!
ゲティ食べに・・・w
2008⁄01⁄18(金) 06:09 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/211-66aa0f02

