
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮バックステップ&LED

2008⁄01⁄12(土) 00:38


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



本日、メンバーTakuさんから写メールキタ━━(゚∀゚)━━!!


題名の通りΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪


バックステップ装着完了キタ━━(゚∀゚)━━!!


           hhhhhhhhh1.jpg



           gggg2.jpg



           kkkkkkkk3.jpg



(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


いい感じじゃないですか?


シルバーがだんだん増えてきたぞ!


次はクラッチカバーっておもってるんですが最近ヤフオクの出品全く無い(T△T)


フルプレートのバックステップ付けた事でアップタイプのマフラーもほしくなりやしたw


最終的にこのNinja君にどれだけお金かけるんでしょ~ね?


前の持ち主も結構お金かけてきたと思うんですが・・・


でもある程度落ち着いたら外観重視じゃなく電気系やら見えない部分の


カスタムも考えて行きたいと思います。


見えないとねぇ~眺める楽しみが無いんで気が進まないんだよね~



それともう1つLEDの方も本日キタ━━(゚∀゚)━━!!


   gllglglgg5.jpg
 


バイク本体が無いんで取り付けできないんですが・・・w






ここで嫁さんが犯した珍事件のご紹介


   ldldl4.jpg


ゴミ箱の中でくしゃくしゃになった物体なんだかわかります?


そっそ~です、そ~なんです5000円札なんですよ!!!!!!!


ウチは裕福なんで5000円を鼻紙に使いゴミ箱にポイッw


嘘です!


間違えてレシートと一緒に捨ててたみたいw


気が付いたんで良かったんですけどね~



では、(θωθ)おやすみ~☆ 
















theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

順調にカスタムの底なし沼へと落ちて行ってるみたいですね(笑
でも家計に響かないように程々に。

5000円はHIROさんが先に気付いたんですか?
私なら自分の財布に入れちゃいますね。
で、後で嫁にバレて回し蹴りを喰らうと(苦笑
2008⁄01⁄13(日) 16:55 | | [edit]

あけおめデス~

ヒロさんのNinja君、一段とカッコよくなってきてますね~
好きなモノには愛情とお金をいくらでも与えてしまいますよね~☆

ゆきちも、今年は免許とりますよ(握り拳(>ε<))
携帯待ち受けも欲しいバイクの写真にしたし(笑)。
職場のすぐ側にHONDA DREAMSがあるので、前を通る度になんとなく運命感じて……(爆)
2008⁄01⁄16(水) 07:51 |

TOMさん>>>

カスタムってホント底なしですね^^;
小遣いの範囲でやってるんで今の所は文句なしです(笑

5000円は嫁さんが先に気付き写真は嫁さんからの写メなんですよ! とほほ・・・

お金ほしいなぁ~

コツコツとがんばります。









ゆきちさん>>>

バイクの免許はやく取りなさい!!
それからだにゃ~バイクを語れるのは・・・w
いや免許取ってバイク買ってからだにゃ!

2008⁄01⁄16(水) 08:12 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/210-c936c359

