スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日の出来事!!

2006⁄12⁄16(土) 07:57

     おはようございます!


     今日はちょっと早起きしてみました!


     本日の夜、家族でクリスマスイルミネーションを見に行く予定になってますが。


     天気悪そうですな!!


     さて、


     昨日会社の先輩にいい生命保険があるとゆ~事で、とりあえず話だけでも聞いて みよ~と・・・


     夜にその生命保険の方がウチにきました!


     今まで生命保険って自分が安心する為に高い金払ってただ入っているよ~な感じ


     でした!!


     みなさんは、自分の保険の中身把握できてますか?


     大体の保険は裏があるよ~です!


     他社の保険のいろはを聞いたわけですが保険に対する考え方が少しかわったよ~に思えます!


     紹介された生命保険ってゆ~のはプルデンシャル生命保険ってゆ~やつです!


                 2.jpg


     みなさんご存知ですか?この保険?


     福岡では宣伝していないらしく私は始めて聞きました!


     でも生命保険業界ではNO1でした・・・


     この保険は自分の好きなよ~に保険を作る事ができるよ~です!!


     オーダーメイドってゆ~やつですねwカタログにのってる人かなりのやり手のよ~でした!まだお若いのに・・・すごい


     この人のお客1500人くらいいるそ~ですw


     まだ自分も掛け替えたわけじゃないんですが、でも保険の勉強になり少し心がゆらいだかな・・・


     あとは、保険代がいくらになるかですなアハハ八八ノヽノヽノヽノ \


     次回着た時わかるみたいです!


     その保険屋さんが、コレを読んで見てくれと置いていったのが・・・


         ジャン!!     3.jpg


     ォィォィ!!保険の話にきてミナミの帝王って・・・!!何ですかコレ???


     コレに保険に関するトラブル等が書いてるよ~です!


     さっそく読んでみらねば・・・


     さて、保険屋さんも帰りやっと我が家の晩飯


     あ~はらへった~~~


     まずはアジの刺身で一杯   ううっうまい!!


                  11.jpg


     その間に今日のメイン俺の大好物巨大ハンバーグをやいておくれ~~~


                  22.jpg


     (。´-ω・)ん?何か今日の小さくない?ケチってないよね?


          33.jpg     44.jpg


      (ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!できた~~~


       見てくだせ~~!!このでかさ!この厚み!!


       ではでは、いただき~~


                 55.jpg


                 完食w満足wおかわり~~~~w
   






  


 

theme :
日記
-> ご飯日記(写真付き)

TOP

Comment

初コメありがとうございます。
単車実は三台なんですよ。SRは車検切れであとスティードが…。
それにしても巨大ハンバーグ美味しそう(~o~)
斬新な形で岩みたいですね。
福岡に行ったら是非食べさせて下さい(笑)
こちらこそ、やらしくお願いしますね~。
2006⁄12⁄17(日) 01:10 |

でかっ! アメリカンやんw
うまそぅ・・^^
2006⁄12⁄17(日) 08:02 | | [edit]

わたしは煮込みハンバーグ派。
2006⁄12⁄17(日) 21:07 |

ハンバーグ

モンマセンさんへ>>>

ソースかけてないんでグロテスクですが・・・
ホントに美味いですよ!!
店でもだしますかなw




おいちんへ>>>

アメリカンなんです!!
またジョイフルでツインハンバーグ食べましょうw




コーナー職人さんへ>>>

煮込みハンバーグもいいですね~
今度、嫁さんに頼んでみますw
2006⁄12⁄18(月) 01:27 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/21-f002a6b5

