
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

初乗り~♪(プチツー)

2008⁄01⁄04(金) 23:01

 


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



明日のおいちんとのプチツーの約束、ぶっちぎりますんでやらしく~!


前回の仕返しですなΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪



ほんで本日、会社の後輩えとちゃんと1日ずらして行ってきました!


明日おいちん1人で走りに行くのだろ~か?


.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪



今回は2台での初乗りなんで、近場の英彦山へ(地鶏目的)


英彦山は雪がまだ溶けてなく真っ白だったんでびっくり、


しかもまた本命の地鶏のモモヤキも食えず(T△T) 


結局また高い方の地鶏屋へ


 


DSCF7940-8.jpg


   DSCF7944-10.jpg


今回は地鶏だけじゃ足りず、鶏もも炭火焼き(写真無し)まで食べたんで


合計1100円の昼食、鶏だけなんですが・・・


でも今回はお腹空いてたんで満足でしたよ!


しっしかし鶏食べた後・・・


タバコがめちゃめちゃ吸いたくなりやしたがココで吸ったら男じゃね~


って思い我慢我慢。結構しんどいんですがいつまで耐えたら何も


タバコの事思わなくなるんだろ~?



 


では地鶏屋さん前にて記念撮影・・・


   20080104224820.jpg


            えとちゃんのTW250


えとちゃん大型の免許取って大型バイク買いなさい!!


   20080104225219.jpg


    
20080104225251.jpg


はぁ~(´・ω・`) 明日で正月休みも終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ~


何がかなしゅ~て日曜日から働かないけんのじゃ~(ノ△・。) 



正月休み子ちゃ~ん(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 



            では★G00D ЙΙGΗТ☆        


 

theme :
車・バイク
-> ツーリング

TOP

Comment

賀正

出遅れましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

本命の地鶏のモモヤキは食べれなかったのですか?
でも少し高い地鶏さんも美味しそうですよ!

お互い今年もいい旅をしましょう!
もちろん無事故で♪
2008⁄01⁄07(月) 13:09 |

W650さん>>>

こちらこそよろしくお願いします。
本命のモモヤキまたもや食べれませんでした(T△T) 
簡単に食べれないから食べたくなるのかなぁ~???

何はともあれ無事故で良い旅をですね!

ご安全に!!
2008⁄01⁄07(月) 21:56 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/204-d9ad9b8d

