
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夜が明けたΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

2007⁄12⁄28(金) 08:36


(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ 本日2回目w


ブログ始めてお初ですよ!1日2回も更新するのは!



飛ばせセコ セコ セコ セコ セコ セコ セコ♪ですなw



雨の中取り付けて来ましたよ!


A型なもんでどんな状況であれ取り付け完了までやらないと気がすまないんです。


本日の仕事(夜勤)も取り付けの事で頭がいっぱいw


そして夜が明け念願の取り付けへ


   DSCF9102.jpg


                 (。´-ω・)ん?


   DSCF9103.jpg


      ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


肝心なGPZ900Rが見えてねぇ~フラッシュいらなかった~


デジカメの液晶が壊れてるんで画像確認できないんですよ!


デジカメの意味無し、普通のカメラと同じで覗いて撮ってますもん!


正月明け修理予定です!


A型の私としては我慢できね~~~~~~~~~~~~~


でも正月集まり事多いんでやっぱカメラ必要なんで仕方ないっす。



デジカメなのに旧式の撮り方でちょっとはずかしいですが・・・



ではジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

theme :
車・バイク
-> ドレスアップ

TOP

Comment

空でもとびたいのかな~
2007⁄12⁄30(日) 20:48 |

いや~、この部品は初めて見ましたなw
個性があって、よろしい!
今後もばんばんちょいカスタムがんばれ~
来年もお互いに良い年でありますよーに!
じゃぁー!
2007⁄12⁄31(月) 06:46 | | [edit]

明けましておめでとーございますw
今年も宜しくお願いします☆⌒(*^-゜)b

#デジカメ、意味ないっすねw
2008⁄01⁄01(火) 12:06 |

明けましておめで鯛>゚)))彡ピチピチ♪

今年も★☆夜露死苦★☆(。・ω-)(-ω・。)ネー
2008⁄01⁄01(火) 21:47 |

みなさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2008⁄01⁄02(水) 15:59 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/201-08e9b6d8

