
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ブログむいてないのか!?

2006⁄12⁄14(木) 23:24

みなさんこんばんわ。


今日も残業3時間でした!


よ~く考えてみたら残業おわって家に帰って寝るまでの仕事以外の俺の時間たったの


2時間しかないのに今日きずきましたw


さて、


最近1人事のおおい~私ですが、ひとつず~と気になってる事があります!


俺ってめちゃめちゃタイプ遅いんですよ!


脱字・誤り字すごいわけですよ!ちなみにいまだにキボード見ながらタイプしてますw


しっしかも両手一指し指で・・・


PCかって3~4年経ちますが今だに上達の「じ」の字もありません!


この前、嫁に「むいてないんよ」って一言


自分でもむいてないのは、わかってるつもりなんですが・・・


人より時間かかってますが一生懸命書き込みしてますんでやらしく~~~~!



P・S


最近、後髪のばしてますw


自分なりのワンポイントとしてwヘルメットの下からチラッと見えたらオシャレかなっとw


昔を思い出すしw   ガキですなw


まだ風呂入ってないんでボサボサですがこんな感じです。


         DSCF5827.jpg


げぇ~~~~~~~~もう23時半だぁ~~~~~~~~~~~~~


風呂はいって寝なくては・・・おやすみなさい・・・

theme :
日記
-> ひとりごと

TOP

Comment

私も大して早くないですよ~。
時々キーボードをチラ見しながらタイピングしてますから(苦笑
全く見ないでタイピングなんて無理っす(>_<)
2006⁄12⁄15(金) 20:52 | | [edit]

私はまだ初心なんで文章打つのは、お~そ~ぃ~~w
遅いでもいいぃ~~;;

2006⁄12⁄15(金) 22:09 | | [edit]

TOMさんへ>>>

よかった~TOMさんもでしたか(笑
自分の場合タイピング練習ソフトまで買ったのですが・・・(苦笑
でも無理っす!




おいちんへ>>>

私って!!   似合ないw
2006⁄12⁄16(土) 06:53 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/20-873dc669

