
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ん?

2006⁄11⁄23(木) 08:42

おはようございます。


今日って一般人は休みらしいですね。


しかも勤労感謝の日で・・・


今さっき夜勤から帰ってきて、また今日も20時半から仕事しかも残業3時間なんですが・・・。


働く事で家族から感謝される俺でした・・・;;


さて、最近18年ぶりにプラモデルなんかつくってみました。


今は無きオンラインゲーム疾走ヤンキー魂って知ってます?(かなりおもしろすぎてはまってました モチ無料でした)


それに登場するバイクがプラモデルになったんです。


20061126203420.jpg

これです!(ホークⅡ)


知り合いから譲り受けたんで一時眠ってましたが重い腰を上げつくってみました!


製作料2500円やったかな?(プラカラー等)


バイクのプラモは部品が小さく1人でぶつぶついいながら作りあげました!


でっ出来上がりはこんな感じw汚い^^;


20061126203156.jpg


ほんでもってこの状態が一ヶ月くらいつづいたが子供に壊され今は
こんな感じです;;


20061126203524.jpg


theme :
車・バイク
-> 模型

TOP

Comment

こんばんは、

ホークⅡなっかしいね。。。

>働く事で家族から感謝される俺でし  た・・・;
       ↑

  ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

牡蠣こないだ買ってたべたよ~7㌔グラム
ついでに市場でエビ、渡りガニのデカイノを買いましたバイ
買ったのは、箕島の漁港です。


2006⁄11⁄23(木) 23:24 |

俺もプラモつくるかな。。。
扇子ねぇやつを・・・
2006⁄11⁄24(金) 11:03 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/2-1c0b2a20

