
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ラジエターコアガード  VOL.2

2007⁄12⁄19(水) 20:38


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



今日は定時だったんで只今晩酌しながらの更新であります。


やっぱ焼酎最高だにゃ~~~~~~w



っでコアガード取り付け完了したんでちょっと見て下さいね。



取り付け前の写真からど~ぞ   ↓


         DSCF9082-1.jpg


   DSCF9080-2.jpg


                 も~いっちょ~~~~~~~


   DSCF9081-3.jpg



ほんで今回落札したてでありますKファクトリーラジエターコアガード新品  ↓


      DSCF9085-4.jpg


   DSCF9084-5.jpg


           も~いっちょ~~~~~~~~~  


   DSCF9083-6.jpg


         おまけにも~いっちょ~~~~~~~~いらん?


   DSCF9086-7.jpg


どう?どう?どう? かっこよくなぁ~~~~~い???


自分的にはかなり気にいってるんですが・・・




 


ほんで現在入札中のオイルクーラーステーですが・・・


   20071217015024.jpg


18500円になったんでやめました!


ってゆ~かコレよりほしい物ができてしまったんですよ!!


なもんで誰かが18000円以上入れてくれるの逆に待ってたんで良かったっす。


入札してくれた人今回はど~もありがとです!



ほんでもってオイルクーラーステーよりほしくなったものとは・・・


   20071219203222.jpg


ピースサプライズ製バックステップであります!


現在18500円! 定価は90000円みたいです!


まだ入札してないのですが最後の最後にドンと入れよ~と思っとりますw




頼むから俺に落札させてくれ~~~~~



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

私はオークションであまり買いませんがウィンドウショッピングするのは好きですw笑

オークションは終了ぎりぎりに入札すると落札しやすいですよね!
2007⁄12⁄23(日) 12:56 |

追記

ブログタイトルと紹介文が重なって表示されてますよ~

以上、業務連絡でした♪
2007⁄12⁄23(日) 12:57 |

a.tさん>>>

マジですか?
我がP.Cからでは何ももんだいないのですが・・・
会社のP.Cからも問題なかったよ~な・・・
なんでだろ~~~???

オークションですが自動延長とゆ~のがあるらしいで
入札が集中するとまた勝手に10分延長したりするんですよ!!
この前も終了15秒前に入札して
この商品ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古
って思ったら10分延長されててもう手が届かない金額になってました(T△T) 
2007⁄12⁄24(月) 03:19 |

ヒロ~
めりーくりすます~♪
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

かっこいいよね
hiro、このバイク近くでみてみたいな~★


(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
2007⁄12⁄25(火) 15:02 |

なんとか安く落札できたらいいけど!ものがものだけにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">是非ともゲットを。
2007⁄12⁄25(火) 16:05 |

コメントミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

hiroちん>>>

1日遅れのメリ~クリスマ~ス(≧∇≦)ノ彡☆

カッコ(*゚∀゚)ィィ!キタ━━(゚∀゚)━━!!

そのお言葉を言ってもらえる為に日々バイク改造に励んでる
HIROです(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

その内、海ノ中道に出現するぜ~!!
見かけたら声かけてくだせ~
近くで見たらがっかりしたりしてw

(。´-ω・)ん?そ~いえば・・・
ママドック食べて~にゃ~




カリメロさん>>>

35500円までいれたんですが入札ドンドンあって結局53000円で誰かに落札されちゃいました(T△T)

やっぱり人気があるやつは金持ってないと全然ダメです!

今回は貧乏人は貧乏人らしく35000円分ちょこちょことカスタム部品&メンテナンス部品を買い揃えて行く事にしました。

すでに2品ほど落札して只今3品目を入札しとりますw 
2007⁄12⁄26(水) 06:27 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/198-daece035

