
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ラジエターコアガード

2007⁄12⁄17(月) 01:58


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



最近ヤフーオークションに嵌ってるHIROです!


ほんで今回購入したのがコレ  ↓


            20071217014146.jpg


Kファクトリーのラジエターコアガード  定価15000円くらい!!


ほんで落札金額は9250円そして送料+代引き手数料で10195円


5000円も安く買えました!!


ホントはコアガードじゃなくビックラジエターがほしいんですが


10万超えするんでとても無理な話です(T△T) 


今日来たばっかりでまだ取り付けてみてないけどカッコ(*゚∀゚)ィィ!と思うよ~


取り付け完了しだい写真アップさせて頂きヤスw



そして現在入札中なのがコレ   ↓


        20071217015024.jpg


              コレ、オイルクーラーステー


オリジナルパーツのよ~で毎回出てくるんですが毎回NG


いっぱいお金出せば落札できるんですがやっぱり安く購入したいんでね。


大体2万以下で毎回落札されてる感じです!


今回で三度目の挑戦!!


今は18000円までとりあえず入れてるんでこれ以上あがるな~


まだまだほしい物がいっぱいですΣ( ̄ロ ̄lll)


不思議とバイクの部品買うのはもったいないって思わないんですよね~


限がないって言われてしまえばそれまでなんですが・・・



              では★G00D ЙΙGΗТ☆



 




 

theme :
車・バイク
-> バイク用品

TOP

Comment

はじめましてカリメロです。はじめましてブログ見ました。なんとか安く落札できたらいいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
次回のブログ期待します。それではC.C.レモン
2007⁄12⁄18(火) 20:32 |

カリメロさん>>>

コメントど~もありがとうございます。

本日22時で終了なんですがすでに18500円になってしまいました!!

ですがもういいんですよ!

他のほしい物ができたんでそっちの落札がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いしますと共にコメントもまたよろしくお願いします。

ではありがとうございました!
2007⁄12⁄19(水) 19:42 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/197-91abcf34

