
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今年最後のS・R・C激さむツーリングin山口

2007⁄12⁄11(火) 07:39



(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


S・R・C今年最後走り収めツーリングに行ってきやしたよ~


今回は完全防備で出陣したのに寒かった~


雨が降らなくて良かったっす!


寒い上に雨が降ったら最悪ですもんね!



ではさっそくツーレポの方へ


今回もすごいバイク登場しますんでお楽しみに・・・



AM7時30分  家の近くのセブンに集合


私は7時20分くらいに着いたかな~?


コーヒー飲んで


|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


しかし鼻水垂らして待ってたんですが・・・


7時30分になっても誰も来ないΣ( ̄ロ ̄lll)


おいちんに電話しようと携帯を見ると一件のメールが・・・


おいちんからでした。


ドタキャンメールキタ━━(゚∀゚)━━!!


内容が内容だったので仕方ないと思い再確認の為電話をしてみる事に・・・


着信拒否キタ━━(゚∀゚)━━!! 電話に出ず!!


メールじゃなく電話の一本くれても・・・


しっしかも、おいちん後輩のまっちゃんまで・・・


ドタキャンキタ━━(゚∀゚)━━!!



このよ~な残虐な罪を犯したおいちんは・・・


S・R・C推進委員会での会議の結果


S・R・C解雇処分・ベスト没収の判決を言い渡しました!!


おいちん今まであんがと☆(-∀・*) 


何とか名誉挽回して帰ってきてね~~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



そんなこんなで第2の集合場所 一蘭引野店前へ


   DSCF9019-1.jpg


ココではドタキャン出ませんでした!!


   DSCF9020-2.jpg



ココから一気に都市高速で第3の集合場所だった関門トンネル前へ


   DSCF9022-3.jpg


ココにいてももう誰も来ないので第4の集合場所山口県きくかわ道の駅へ


    DSCF9024-4.jpg  


     DSCF9023-5.jpg   


30万で売り出し中ですが誰かほしい方いますか?


ほしい方はもっとくわしい情報を教えますんでコメントよろ!


   DSCF9025-6.jpg


   DSCF9026-7.jpg


寒い中待つこと20~30分・・・


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


改造費約200万円のZRX1100 オーナーM氏


   DSCF9028-8.jpg


あまりのカッコ良さに写真バチバチ撮ったんで観てくだせ~


   DSCF9029-9.jpg


   DSCF9030-10.jpg


   DSCF9031-11.jpg


   DSCF9032-12.jpg


      DSCF9033-13.jpg


   DSCF9034-14.jpg

   DSCF9035-15.jpg


   DSCF9036-16.jpg


(¬_¬。) ジーーーッ・・・


   DSCF9037-17.jpg


   DSCF9038-18.jpg


すっすごい!!完璧じゃないですか?コレってw


      DSCF9039-19.jpg



       Masaru君ZRX VS M氏ZRX    ↓


   DSCF9040-20.jpg


勝敗は観ての通りでありますw


バイク観賞の方はこれくらいにして目的地 角島へ


   DSCF9048-21.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!我がバイクもまだまだ捨てたもんじゃないにゃ~!


やっぱ我がバイクが一番ですわw


   DSCF9045-22.jpg


コラー( ̄へ  ̄ 凸 そんな所に車止めるなよ~


   DSCF9059-23.jpg


            ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カッコ(*゚∀゚)ィィ!    


   DSCF9063-24.jpg


コラーコラー( ̄へ  ̄ 凸 そこの3人またまた邪魔なんですが・・・


せっかくのいい絵が・・・


   DSCF9064-25.jpg


角島大橋前での記念撮影!!いいね~いいね~♪



角島大橋をどうぞ~~~~~~~~~~~~~~


   DSCF9065-26.jpg


  ココ最高でしたよ!


   DSCF9066-27.jpg


   DSCF9067-28.jpg


   DSCF9069-29.jpg


ココからかなり走ったよな?


腹が減ってグルグル腹を鳴らしながら飲食店探しへ


山口、全然食べる所ないんですもん!!


ほんでやっと見つけた所は何の看板も無いで営業中の札のみ


ヽ(´o`;lll オイオイいったい何屋なんだ?



それからかなり走った所でやっと見つけたのが・・・


   DSCF9070-30.jpg


   DSCF9071-31.jpg


 せきってゆ~レストラン意外にいっぱいお客さんいたんで「穴場かも?」


ってメンバーにゆ~と「 ココしかないけやないん」って


ああ~納得!!



         Takuさん注文鍋焼きうどん定食  ↓


   DSCF9072-32.jpg



         私が注文したのは豚カツ定食  ↓


   DSCF9074-33.jpg


普通に美味い豚カツ定食でありました!!



そして今回問題になったのがTsutomu君が注文したからあげ定食↓


DSCF9073-34.jpg


生焼けでTsutomu君激怒キタ━━(゚∀゚)━━!! 


料金払わないでいいと思いきや100円引きだと・・・


ありえね~



飯屋探しに時間が掛かり過ぎてしまいもう帰る事に・・・


   DSCF9076-35.jpg


   DSCF9075-36.jpg


   DSCF907-37.jpg


 今回のツーリングはドタキャン有りの寒いの生焼け有りの


かなり問題だらけのツーリングでした!!



ではでは、S・R・C来年もよろしく~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・ま・け  TakuさんのNinja・・・・・・・・・・・・・・・・


   DSCF9079-38.jpg


      δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪   


    

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

いやぁ~見ごたえのある内容でしたねw
ZRXには見とれてしまいました!
しかぁーし、私は、髪の毛抜かれてもでもチーム残留しますよ! おてやわらかに・・・w
2007⁄12⁄11(火) 09:30 | | [edit]

おいちんさん>>>

あの~すんませんがどちら様でしょうか?
かなり昔にウチのチームにもおいちんって名前の人がいたよ~な気がするんですが・・・
まさかね・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       

2007⁄12⁄11(火) 10:28 |

!Σ( ̄□ ̄|||)
おいちんさん・・・ヒドイワーッ(*ノノ))
ドタキャンされましたかw

 上ら辺の写真で「SRC」ってペイントされてた写真・・・実際に道路にかかれてるのかと思いました笑
2007⁄12⁄12(水) 19:28 |

a.tさん>>>

おいちんひどいでしょ!

でも理由が理由だったので仕方なかったんですよ!
嫁さんが体調不良だったみたいでΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし電話はできますよね~( ̄へ  ̄ 凸
2007⁄12⁄17(月) 01:36 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/196-12591a45

