
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11月25日S・R・Cちょいサブツーリング

2007⁄12⁄10(月) 03:01


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



前回ネタ、別府温泉旅行はVOL・4で最終章となりまして


やっと我がブログ本題のツーレポを久々に更新させていただきやす!


別府旅行は11月23日~24日でツーレポの方は25日に行った



阿蘇やまなみ牧場←前にも行った事があるんですがね!



でも今回は改造費なっなんと約200万円のNinja登場するんでお楽しみに・・・


では、さっそく


   DSCF8940-1.jpg


毎度お馴染み会社近くのセブンに集合


やはり私が一番乗り・・・張り切りすぎ?


待てど待てどMasaru氏が来ない


メンバーが電話して見ると・・・


寝起きキタ━━(゚∀゚)━━!!


全くまとまりない我がチームでありました(T△T) 



Masaru氏をおいて第2の集合場所小石原道の駅へ


   DSCF8941-2.jpg


今回我がブログ初登場の・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


名前度忘れしてしも~たΣ( ̄ロ ̄lll)


ど~しても思い出せないんで


?氏兄のゼファー1100   カッコ(*゚∀゚)ィィ!


   DSCF8944-3.jpg


   DSCF8945-4.jpg


   DSCF8948-5.jpg


そして上の写真でチラホラと写っているNinja


これが改造費約200万円のNinja!!



では?氏弟のNinjaをどうぞ~~


   DSCF8942-6.jpg


   DSCF8943-7.jpg


   DSCF8946-8.jpg


   DSCF8947-9.jpg


このNinja外見だけじゃなくエンジンの方もイジってます!


      DSCF8949-10.jpg


ライトルーバー綺麗にパテ埋めしてます!


アッパーカウルも純正じゃね~な~こりゃ!


   DSCF8950-11.jpg


   DSCF8951-12.jpg


う~んやっぱ人生、金ですな!!


お金をかけりゃ~バイクもかっこよくなる・・・


ですが、その肝心なお金が私にはないw


っとゆ~事で高望みをしない私でありました・・・


バイク観賞はこれくらいにしてレッツゴー


   DSCF8952-13.jpg


(。´-ω・)ん?かなり紅葉してますな!


後から写真で見て気が付いた事なんですがね・・・


なにせ、?氏兄・弟の走りが早いんで着いて行くのがやっと景色みる暇なしw



目的地やまなみ牧場到着


   DSCF8954-15.jpg


   DSCF8956-16.jpg


   DSCF8953-14.jpg


飯は前回と同じ地鶏w美味いんだにゃ~これがまたww




   DSCF8959-17.jpg


   DSCF8960-18.jpg


何か毎回の事なんですがツーレポらしいツーレポじゃありませんがご勘弁を!


 


ココの景色撮りて~って思っても通り過ぎてしまうんで仕方ないんです!


自分1人で止まって撮ってもいいんですが・・・


間違いなく置いていかれる事でしょ~とほほ(_ _。)・・・シュン


   


   DSCF8965-19.jpg


地元に帰り付いた時には、もう日が暮れてましたよ・・・


17時にはもうこんな感じですもんね~?


この日のツーリング朝はちょいとサムかったのに昼は最高でしたよ!


 


              満足度  90%


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪




 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

ブログ更新、毎度 ご苦労様ですw
この日は、最高の天気やったね。
たまに、道を間違えたけど;;
2007⁄12⁄11(火) 09:35 | | [edit]

おいちん>>>

正直おいちんの後ろ走るの怖かったっす!!
だってキョロキョロ挙動不審なんですもん。

あ~ゆ~運転は厳禁ですな!!

コレを除くと結婚したからなのか?
かなりセーブして運転してましたね!?

この運転なら自分も着いて行けるんでこれからもやらしく~w
って解雇したんだった!
.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪
2007⁄12⁄11(火) 10:24 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/195-f463da8b

