
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

別府温泉旅行 VOL.4

2007⁄12⁄07(金) 22:07


こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ


お久しぶりぶりっすw


最近、忙しくココにあまり顔出す暇がないんです(ノ△・。) 



ではさっそくですが続きの方へ 今回は鬼山地獄からでしたよね!


では、どうぞ~~~~~~~~~~~~~~~~



   DSCF8902-45.jpg


ココは鬼山地獄なんですがワニって(。´-ω・)ん?


   DSCF8903-46.jpg


   DSCF8904-47.jpg


w(゜o゜)w オオー! 湯気で何も見えね~しw


ほんでワニがいっぱ~い居ましたよ!!



   DSCF8905-48.jpg


   DSCF8906-49.jpg


   DSCF8907-50.jpg


なぁ~んも動かね~本当に生きてんの?


まさか剥製じゃね~よな~???


   DSCF8909-51.jpg


彼等は動いてたんで本物のよ~ですな!!



   DSCF8910-52.jpg


イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! ワニの3兄弟w


このままじっとしてるんですよ!  キモッw



   DSCF8911-53.jpg


鬼山地獄を後にしすぐ横にあるお店で


温泉玉子ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古


やっぱ美味いわ~やめられない止まらない温泉玉子


この日は4ついっちゃったよ~


   DSCF8914-54.jpg


豚マンは決して美味くは無かったっすw



後は鬼山地獄近辺をどうぞ~


   DSCF8917-55.jpg


   DSCF8918-56.jpg


   DSCF8919-57.jpg
 


ココ行った事ないんですがXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXみたいです。


(。´-ω・)あやしぃ~~~



   DSCF8921-58.jpg


   DSCF8923-59.jpg


別府ちゃ~ホントすごい所ですよ!!


だってこんな所からも湯気がでてるんですもん!


すごくないですか?



   DSCF8928-60.jpg


こんなもんまで買ってしも~~~た!!


もう食べてみたんですが・・・まずいw



   DSCF8929-61.jpg




別府よ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       


この後またまた渋滞にどっぷり嵌まりやした!!


なっなんてついてないんだ(TmT)ウゥゥ・・・ 


 


 


                 おまけ


   DSCF8937-62.jpg


この日、子宮蓄膿症で入院していた愛犬クーを無事確保!!


一時はど~なる事かと思ったんですが元気に帰ってきたんで良かった!


これからもまだまだ長生きしておくれ!


体はこれ以上長くなるなよ(≧∇≦)ノ彡☆


 


           では、★G00D ЙΙGΗТ☆


  


theme :
旅行
-> 温泉旅行

TOP

Comment

大分別府温泉て動物園が多い所なんですね。

ワニがあんなにうじゃうじゃいると気持ち悪いですね(^^;
秘宝館!熱海にもありますよ、もっとでかい奴が(^v^)フフフ

家族旅行ご苦労様でした♪

2007⁄12⁄09(日) 17:41 |

W650さん>>>



ワニってあまり動かないんでただみてるだけ~って感じでしたw

しかし、このワニも餌の時間になると獰猛さを発揮し動き回るみたいなんですがね!

今回はその餌の時間に当たらなかったんで残念でした(T△T) 

秘宝館って結構何処にでもあるのかな?
チェーン店なんでしょうかw?
2007⁄12⁄10(月) 01:34 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/194-5fad3d04

