
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大分県別府温泉旅行   VOL.2

2007⁄11⁄29(木) 10:15


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日は宿泊したホテルのご案内・・・


料理の宿  別府温泉 ホテル 雄飛


   DSCF8868-14.jpg


ココのホテル建物は古いですがお値段の方もリーズナブルで


おススメかも・・・


風呂は、内湯と露天の2つ!24時間入りたい放題!!


ちょっと狭い感じの風呂ですが、自分的に全く問題なし!


1つ文句を言うならば、シャワーの温度調節が難しかったw



部屋も建物自体が古いのでそれなりでありました!


部屋は虫が出らんでエアコンあって寝れたら問題ないですよね?



ココの何よりおススメは料理!!


次から次にどんどん来たので最後残してしも~た(ノ△・。) 


ではではその料理を紹介ってゆ~か写真を見てくださいw


   DSCF8834-15.jpg


   DSCF8835-16.jpg


   DSCF8836-17.jpg
     

  ↑  コレ、サービスだって出てきました!!


   DSCF8838-18.jpg


   DSCF8839-19.jpg


   DSCF8840-20.jpg


   DSCF8841-21.jpg
  
   DSCF8842-22.jpg


 肉が食いたいなぁ~って思って来た時にサイコロステーキの登場


これはマジでうれしかった・・・


   DSCF8849-23.jpg


 (・o・ ) エ?ここにきてあなごの天ぷら!


お腹いっぱいで半分しか食べれませんでした (TmT)ウゥゥ・・・ 



ホテルからのもう1つのサービスでこんなものが・・・


   DSCF8846-24.jpg



私、日本酒嫌いですが飲んじゃいました・・・


飲んだ後、顔がしわくちゃになってましたが何か?


写真には無いですが、この後少々のフルーツがでて夕食がおわりやした!


ホント料理&サービス、自分的には100点満点あげたいっす!


1泊2食 1万ちょとでこの料理 大満足w 


 


部屋へ戻り義理姉と2人で・・・


   DSCF8859-25.jpg
 


あっとゆ~間にコレ一本空けちゃいました・・・


この焼酎めちゃめちゃ美味い!!名前もカッコ(*゚∀゚)ィィ!w


 


たらふく飲んでたらふく食べたはずなんですが、小腹空いてきたんで


1人でホテルを抜け出し向かった先は・・・


   DSCF8869-26.jpg


雄飛から歩いて2分の所にある恋こい亭!


 


ホテルに着いた時から気になってたんですよね、ど~しても食べたかったんです!


ですが・・・


ニンニクラーメン600円 まっまずいガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


麺がのびてないかい?って感じでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


スープも豚骨なんですが味が薄いガーンΣ(|||`□´|||;;\)


 


ココのラーメンがまずかったんでホテル雄飛の点数が90点に下がりましたw


 


ほんでもって次は、朝食のご紹介


   DSCF8860-27.jpg


   DSCF8861-28.jpg


朝からいっぱい料理が並んでました!


しっしかし毎度の事なんですが、朝はあまり食べれないんだよな~


二日酔いぎみなんでw


 


朝食は一階 誰でも気軽に食べれる小料理店になってるよ~です!


   DSCF8862-29.jpg


   DSCF8866-30.jpg


では今回はココまで次回は地獄めぐりですな!!


また見てくださいね~~~~~~~~~~


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
旅行
-> 温泉旅行

TOP

Comment

なんかえらい食事のボリュームがありますなw
腹パンパンになったやろーw
満足やろww
2007⁄11⁄30(金) 10:56 | | [edit]

おいちん>>>

おいちんもココど~です?
料理がいいとホント満足できますよ!
ホテルの古いのとか気になりませんもんね~

ゴキブリが出たら別ですけど・・・
2007⁄12⁄10(月) 03:19 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/192-6c49e5fc

