
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ほしいものが次々と!!

2006⁄12⁄13(水) 22:55

みなさんこんばんわ!


本日の福岡は、またもや雨でした!


やっぱり今日も残業3時間でした。きついよな~12時間労働は・・・


只今、飯食って焼酎のみながら水10見てます!


いやブログ書いてます!


しっしかし単車ってお金かかりますよね!?


部品高いし、着るものも高いし。


でもやっぱほしいものは、ほしいですよね~


次に欲しい物はポイントカバーとハンドルクランプってゆ~んですかね?


ハンドルの位置少し高くしたいんですよね。


ま~ここらへんは、手が届く範囲かな!


手が届きそ~でないでほしい物はビックラジエター・カチ上げマフラーかな・・・


お金貯めよっとw


お~や~す~み~な~さ~い~ではでは・・・

theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

お疲れさんw

やっぱ、マフラーでしょw
ん~^。。。オークションで買うのが一番いいかな・・・
2006⁄12⁄14(木) 20:41 | | [edit]

私も次期マシンのためにコツコツとお金を貯めてます♪
バイクを所有すると維持費が結構かかるんですよねぇ~(^_^;)
ここは宝クジでもドカ~ン!!と・・・当たりませんよね(苦笑
2006⁄12⁄14(木) 21:36 | | [edit]

おいちんへ

買ってくださいw
2006⁄12⁄14(木) 22:22 |

TOMさんへ

宝くじ買っても当たりませんよね~~
買わなかったらもっと当たりませんもんね~
でも、おいくら分買ってるんですか?
自分の場合ギャンブルとゆ~ギャンブル一切しないんで
宝クジ買うお金もおしいです^^;
2006⁄12⁄14(木) 22:33 |

私はクジ運が悪いので何枚も買っても同じなんですよねぇ~(^_^;)
なので、私と嫁で20枚しか買ってません。

ちなみに私もギャンブルはしませんよ~。
パチンコ、スロット、競馬・・・そんなものに使うお金はありません(苦笑
2006⁄12⁄15(金) 20:47 | | [edit]

おひさしぶりです♪

バイクって原付は安いけどこういうのは高いですよね~
(買ったことないけど…

宝くじ私も15枚買いました♪
当たるといいんですが…
なかなか当たらないッスよねww
当たったらバイク買ってあげますわ!((笑
2006⁄12⁄16(土) 12:00 |

a.tさんへ

マジッスカ!?

ど~か神様、仏様a.tさんの宝くじ15枚のうちの1枚でもいいので当たりますよ~~にw
2006⁄12⁄16(土) 14:19 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/19-9e9fbb9b

