
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2007⁄11⁄14(水) 07:21



(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


いや・・・v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!    ご無沙汰っすw



先日つっついにオイチンゲールことおいちんが35年間の独身生活


にピリオドを打ち、結婚しましたよ~~~!



おいちん&けいちゃん


オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り



めでて~事なんで少なからず紹介させて頂きます!



いや~しかし、おいちんえがったえがった│(≧∇≦)~~*


あっ!!紹介するんでしたねw



飲み会TEAM ブラジルサンバーズ大集合(若手のみw)


ブラジルサンバーズの由来は教えられませんw  ↓


   DSCF8711-1.jpg


顔出し|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


   私どれだかわかります???




DSCF8712-2.jpg


イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!相変わらずおちゃらけておりますw




   dsc1.jpg


  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちょっと照れてますかな?


     う~~ん・・・こんな姿が似合わないおいちんでありましたw


           お二人とも幸せそ~~~




dsc2.jpg


(。´-ω・)ん?(¬_¬。) ジーーーッ・・・(。´-ω・)あやしぃ~~~???


誰にウィンクしてんだよ~!!





   dsc3.jpg


       DSC4.jpg


   dsc5.jpg


おいちんらしくない!!デレデレでしょw




   dsc6.jpg


いやいや参った参ったご馳走様でした!!


これからも仲良くね~~~~~~~~~~~~~~~




最後になりました!!


会社の先輩からの強い要望でおいちんパパがみたいとゆ~ことなんで・・・


   DSCF8781-9.jpg
   


この後おいちんの身に危険が・・・


親戚の方々から胴上げをしてもらってたみたいなんですが・・・



おいちん頭から転落・負傷 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


その後、病院へ直行!


2次会はおいちん&けいちゃん無しで行いました!!



おいちんの方は特に問題なかったんで一安心!!



2次会で帰る予定にしていた私ですが肝心なおいちんがいないので


3次会に行く事に・・・


そこでやっと、おいちん&けいちゃんと合流!!


でもホント何もなかって良かったです!後で笑い話になりますもんね。



ってかおいちん今まだイタリーで豪遊中なのか?



いつになったら帰ってくるんだろ~長くね~?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   DSCF8788-10.jpg


俺も結婚式あげれば良かったかな~!?


                  
いや、やっぱ無理w


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


 


  


 

theme :
結婚・家庭生活
-> 結婚式

TOP

Comment

おいちん今後ヤバイですね!でも・・・呼ばれなかったな~高校の後輩なのに・・・
2007⁄11⁄14(水) 10:27 |

おいちんさん

結婚おめでとうございます♪♪
・・・が、大変なことになってますね。大丈夫だったんでしょうか?
しかも、親族の人たちにやられたなんて・・・
生まれ故郷の手荒い儀式なんでしょうか??
2007⁄11⁄14(水) 11:24 |

おいちんさん、オメオメです☆
(こういうはっぴー話題はいいですね~)

そして実は私も近々・・・・・・・・!?ww
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
この間友人の結婚式でブーケ取っちゃったからねん☆
いいことあるかも~~(^_-)-デシタ
2007⁄11⁄14(水) 22:27 |

ひろ~!!!
の友達のおいちん
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
へ~☆
素晴らしい!ですね!結婚式って

いいねいいね~☆
あのお好み焼き?
美味しそう・・(≧m≦)ぷっ

あ!ひろは、どれ~?
2007⁄11⁄15(木) 20:53 |

りゅう>>>

八工会行ってるか?




義理姉さん>>>

おいちん落ちるの3回目だにゃ~!!

まずは大型二輪の卒検、一本橋脱輪して卒検おちたでしょ~!
次は、会社の検定に1人だけおちたでしょ~!
そして今回胴上げで落ちたわけなんですよ!!
よく考えれば なんてついてないんだw




ゆきちさん>>>

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ブーケとっちゃいましたか!!
ゆきちさんに近々いいことありますよ~に・・・




hiroちん>>>

(>∀<)ノ ぉ久~ ご無沙汰しとりますw
え~と俺はね~どれでしょ~???

①  おいちんの横でおいちんより目立とうとしてる人
②  おいちんの横の眼鏡かけてる人
③  おいちんの横で親指立ててる人

さてどれでしょう!?
わかるかな~わかんね~だろ~な~・・・
2007⁄11⁄17(土) 06:04 |

オイチンゲールてw笑"
ちなみに私はナイチンゲールと同じ誕生日ですw

おいちんさん、結婚ヲメデトウ♪

 HIROさん以外とイケメンですなぁーw
橋本弁護士みたいw と思うのは俺だけ?w

ちなみに、俺はキムタクに似てるって…
言われた記憶があります






夢でね。
2007⁄11⁄17(土) 19:17 |

a.tさん>>>

オイチンゲールっていい名前でしょ?
私が名付け親でありますw

だっておいちん、オイチンゲールって感じじゃないですか?

でもこの他にも色々とあだ名があるんですがねw
どれを使うかいつも迷ってますw


あと自分的には、橋元弁護士じゃなく福山 雅治に似てると思うんですが・・・





とゆ~夢を見ますねw
2007⁄11⁄18(日) 05:30 |

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

オイチンゲール!!!!いい名前だ笑"
今度、おいちんさんのあだ名をすべて紹介してくださいw笑
2007⁄11⁄18(日) 12:07 |

皆様、多くの祝福の言葉、ありがとうございます。
これからは、頭がはげあがるまで、家庭のためにはげんでまいりますww
2007⁄11⁄18(日) 16:30 | | [edit]

a.tさん>>>

おいちんのあだ名全てですか!!
困ったなぁ~全て紹介してたらこのブログの方向性が
おいちんをイジルブログになっちゃいそ~ですw




おいちん>>>

本人登場デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

イタリーはどうでしたか?
もちろん写真いっぱい撮ってきてるんでしょ?
ブログでの紹介楽しみに待ってますね~
やらしく~
2007⁄11⁄19(月) 04:45 |

お、お、おいちん、だ、だいじょうぶだったんですかーーー!
そんなこともあるんだあ(笑)
いやいや、
うちも、そがんおもしろか結婚式に出たかです。

とももかくも
おめでとうーーーー♪♪♪
2007⁄11⁄20(火) 17:39 |

makoyanさん>>>

ププッ ( ̄m ̄*)
今はすでに笑い事になってますが、その日は大事だったんですよ!

自分もヽ(´o`;lll オイオイそんなコントみたいな話あるかよって思ったんですがマジでした・・・
2007⁄11⁄21(水) 22:32 |

ぉおお!!!遅くなったけどおいちん結婚おめーーーwwwww
そっかぁ~~結婚したんかんぁwwwこれからも幸せにねーーー♪♪♪あんま怪我しないよう気をつけて笑
2007⁄11⁄22(木) 20:16 | | [edit]

バイクに嫁にまたがってしあわせいっぱい。
2007⁄11⁄23(金) 16:10 |

輝>>>

おいちん結婚したからなのかもしれないがバイクの走りがいつもに比べて守りに入ってたw

もう1人じゃないからなw


俺はスピードメーターの所に子供のプリクラはってるんで
常に守りなんだが・・・




タムさん>>>

ですね!
幸せが一番です!
2007⁄11⁄26(月) 01:12 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/189-0a4e795c

