
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

折尾 名物

2007⁄10⁄23(火) 20:30


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



ソフトボールいってきましたよ~試合にはでてませんがね~w


この日、会社から弁当が支給されたんですが一個1000円!!


すげぇくなぁ~~い?


一個1000円ですよ!普段は絶対食べないですよね?


でも食べてしまったんです!!毎年w


では紹介いたしましょう


駅弁で有名な折尾名物 東筑軒のかしわ飯


   DSCF8594-1.jpg


   DSCF8596-2.jpg


中身がやっぱり見てみたいですよね?


               どうぞ ↓


   DSCF8595-3.jpg


これが1000円の弁当です! (・o・ ) エ?これだけかよ!!って


思った方いますよね? 自分も思いましたw



ほんでもって下の子をこのソフトボールに連れて行ったわけなんですが・・・


フィリピンからの研修生のボンとLOVE LOVEになっちゃいました(´・ω・`)ショボーン


   DSCF8597.jpg


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*━━━━━━━━ン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   DSCF8590.jpg


パートさん達です!写真撮れって脅されましたw



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪  

theme :
グルメ
-> これは美味い!!

TOP

Comment

ひや~~~\(◎o◎)/!

てっきりHIROさんの『善意』で写真撮ってるって思ってたんですが・・・・・・さすがパートさんS☆キャラ濃いなぁ~~

よかったら、この写真のデータ(大きいサイズで)下さいデス。実はオ○さんの公式隠れファンだったので・・・・・・笑
2007⁄10⁄26(金) 22:05 |

お弁当、十分じゃないですか?フツーのかしわ飯弁当はおかずナシですもん。つか、タダなんでしょ_?
2007⁄10⁄26(金) 23:12 | | [edit]

ゆきちさん>>>

写真撮ったの忘れてるよ~で何も言われんからほたってますw
写真サイズでかいのメールで送ればいいのけ?
しっしかしメルアド知らんが・・・




通りすがりさん>>>

コメ(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

確かに充分すぎるくらい充分なんですがついつい欲がでてしまってw

タダですから文句無しですねw

これからもコメ('-'*)ヨロシク♪ 
2007⁄10⁄30(火) 05:45 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/185-390d8284

