
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

セブンイレブン限定商品!!

2007⁄10⁄21(日) 01:37



(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



今日は、セブンイレブンでちょと美味いカップラーメンを見つけたんで


紹介させていただきやす!



      地域限定名店シリーズ


        エリア限定発売


     博多 だるま 豚骨ラーメン


   dscf8575-1.jpg 


   DSCF8576-2.jpg


このカップラーメン普通のカップラーメンに比べ少し割高の298円!!



ど~しても気になってしまい購入してしまいましたw




   DSCF8578-3.jpg


まず熱湯を入れ液体スープをフタの上に乗せ、硬麺希望なんで待つこと2分


                    ↓


                    ↓


   DSCF8580-4.jpg


ニンニクチップなんかトッピングしてみましたw


                    ↓


                    ↓


   DSCF8581-5.jpg


液体スープを入れ出来上がり!!


ですが今回はただ作ってみただけで食べてません。


 


(¬_¬。) ジーーーッ・・・(。´-ω・)あやしぃ~~~???


 


はいっ!嘘です!食べないわけがないですよねw


意外に美味いラーメンでしたよ!本物と食べ比べしてみたい~


 


腰の重い私は、たぶん行く事はないと思うのですが・・・


 


でも福岡に行く事あったら行ってみたいっす!


あっそ~いえば!!他にもこのシリーズのカップラーメンが売ってたなぁ~(`ー´) クククッ


 


           では★G00D ЙΙGΗТ☆

theme :
グルメ
-> コンビニグルメ

TOP

Comment

おぉ~っ!これはあの「博多だるま」やないっスかぁ~っ!実は私、ここのラーメン食った事があります。渡辺通りから1本入った裏通りにあるんですが、超極細麺でうまかったです。ただほんの少しだけ塩っからかった記憶があります。餃子が確か600円と超割高やったと思いますが、個人的にはオススメの店ですんで是非、重腰をあげてライディングしてきて下さい。そんな私じはカップラーメンの方に挑戦してみようと思います。あ、あのマルタイも「元祖長浜屋」と共同開発したらしいそうですぜ。ではでは。
2007⁄10⁄22(月) 22:41 | | [edit]

だるまかぁ~なつかすぃ
『秀ちゃんらーめん』はよくつれってって貰ってたけど超コッテリなんですよね(@_@)
昔はいけたけど、今はとんこつラーメン食べれないからな・・・・・・胃がすぐ悪くなる(T_T)
2007⁄10⁄22(月) 23:51 |

ふくちゃん>>>

(・o・ ) エ?行った事あると?
いいなぁいいなぁ~本物食べた事あるとは・・・

珍竜軒の方もやらしくお願いしますねw




ゆきちさん>>>

胃が悪くなるとは・・・
もったいない、こんな美味しいラーメンたべれないのか?

ガスター10でも飲みなさい!!
2007⁄10⁄23(火) 19:34 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/184-cd487569

