
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.6

2007⁄10⁄16(火) 07:27



(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



だぁ~れも期待してないと思うんですが・・・


おかげさまで、このシリーズもVOL・6を迎える事ができました!!


勝手に書き込んでるだけなんですがね・・・



話はちょっとズレますが、おいちん結婚式まで残すところ18日となりました!


TAEM D.K.(独身貴族)の卒業式も無事終わり卒業証書まで貰ったみたいw


   20071013191259[1]-1.jpg


こっこんな物まで用意するとは・・・会長さすがですな!!


結構、笑えますなw


何はともあれ おいちん卒業と結婚


オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り



では、話を戻させて頂きますが


             阿蘇 草千里に行く途中風景


   DSCF8281-2.jpg


   DSCF8279-3.jpg


ほんでもって、草千里に到着後まず最初に目にした物とは・・・


   DSCF8283-4.jpg


鹿児島ナンバーのハコスカ!! カッコ(*゚∀゚)ィィ!


これってGTRなんだろ~か?人が乗ってたので(¬_¬。) ジーーーッ・・・


っと見れませんでした!写真だけは撮ったんですがねw



DSCF8284-5.jpg


DSCF8298-6.jpg


   DSCF8300-7.jpg


   DSCF8299-8.jpg


草千里こんな所です!特に何もないんですがココに入るのに


なっなんと駐車料金が発生してしまうんですΣ( ̄ロ ̄lll) 


店が色々とあるんですがね・・・


            とりあえず店内を物色w


   DSCF8286-11.jpg


アセロラ&ハニー嫁さんが購入してました!


コレおススメ!!何にでも使えて美味い!


値段がいいですけどねw


   DSCF8285-9.jpg


   DSCF8287-10.jpg


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


馬刺し美味そ~~~~~~ですがココでは買ってません。



では、昼食の方へ


DSCF8296-12.jpg


結構広々とした店内 でっ注文した物とは・・・


   DSCF8295-13.jpg


やっぱりラーメン!! これ熊本ラーメン何ですがこんな所で


食べるラーメンはやっぱりまずいw



今回はココまでです。  次回はやっと阿蘇山です!!


また見てくださいね~やらしく~



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪        

theme :
旅行
-> 温泉旅行

TOP

Comment

やっぱ、ハコスカは渋いですなぁ~~
リアの熱線がないの方がいいw
前からの顔つきが見たかったw
2007⁄10⁄16(火) 09:28 | | [edit]

おいちん>>>

今からでもまだ遅くない!!
ハコスカ乗りになってくださいよ~
2007⁄10⁄17(水) 05:54 |

佐藤武さん・・・て?(笑)
草千里いいね。
2007⁄10⁄17(水) 21:48 |

コーナーの職人さん>>>

プリチィ~♪サトちゃんですw
2007⁄10⁄18(木) 03:23 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/180-92923e6b

