
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

念願のグローブとミラー購入!!

2006⁄12⁄10(日) 22:52


        みなさんこんばんわ。


        本日の福岡は晴れ時々くもりでありました!!


        今日は家族で鍋を久々にかこみ大変満足しとります。


        今は焼酎飲みながらブログ書き込みしとります。


   さて、今日は題のとおり念願のグローブとミラーを購入致しました!!


   と言っても16日の忘年会を行くのがまんして購入したんですよ!!


   これが果たしてエライのかど~か?でも30日にもう一個あるけ、まぁ~いっか!!


   飲み行くの好きですが今は単車の方が好きなんで・・・


   グローブコレです!イエローコーン


               20061210213412.jpg
                                ナンカイ部品で6100円でした。


   他にもかっこいいやつあったのですが1万円代買いきりませんでした


   帰ってヤフオクで見てみたら4800円でした げっ損した!


   次からヤフオクでかうよ~にしたいと思いますw


   でっ次の購入品は ナポミラ何か懐かしい響きだったので買ってしまいました。


                  コレです


                20061210214604.jpg
                                       これ2つで5300円でした! 


   これは、さすがにヤフオクで調べきりませんでした!


   コレを装着する前に装着前はと


         20061210220336.jpg   20061210220439.jpg


         かっこわるいですよね? しかもコレ全然見えなかったんですよ危険でありました。
    


                   20061210220743.jpg


    ほら!全然見えないでしょ?腕しか見えてないし!怖かったんですよコレ。


    ではナポミラ装着してみますか236


                   20061210221235.jpg


    ど~なんですかね?かっこいいんですかね~?


    カッコの前に後見えるのか?


    ど~~だ!


                   20061210221457.jpg


    オオオオォォォォォォ-!良く見えるではありませんか!買ってよかったw


    こ~して一生懸命付けてるなか、まだ使っているにもかかわらず


      どんどん工具を直して行くウチの子供であった・・・・


            20061210221947.jpg     20061210222027.jpg
                             オイオイまだ使ってるんだけど・・・


    ん~何か今回は一発でうまくいった何かおかしい俺らしくない何かオチがあるはず   



    では?ハンドルは曲がるのか~?


                      NG.jpg


     げっやっぱり!!説明書どおりに付けたのにスクリーンにあたってるしw


     これじゃ~曲がれないしw


     仕方ない反対に付けるしか・・・


                      20061210222922.jpg


      ほんとにこれでいいのか?まぁ~見えるので良しとしときますか!


      では全体とのバランスを見て見ますか!


   20061210223401.jpg  20061210223458.jpg  20061210223548.jpg


       ど~なんでしょう?こんなんでいいんですかね~~?


       いいのか?悪いのか?イマイチよくわからんw


   子供、単車に乗せろとうるさいので始めて乗せてあげました!


   20061210224003.jpg  20061210224045.jpg  20061210224122.jpg
    


Miochan単車の免許取ってから乗りなさい、まだ数十年先ですがアハハ八八ノヽノヽノヽノ \
                                                                                                        


    あと、インナーバッフルにタップたてました!これで全て終了ですな!


                DSCF5819.jpg


  ってかボルトでかくね~~!?M6のタップがなかったんでM8でたててしまいましたw


  マフラーの下なんで目立ちませんが、これっていけてないですよね~


  それでは・・・おやすみなさい。













   
                    


   




TOP

Comment

ミラーあってるやんw 磨くことを怠らないように。
ごしごし・・・w
2006⁄12⁄13(水) 06:01 | | [edit]

おいちんへ

ですな・・・w
2006⁄12⁄13(水) 07:33 |

イエローコーンやカドヤはカワサキライダーの必須アイテムですよね♪
って、私個人の思い込みですが(笑

ヤフオクは安いように感じても、送料や振込手数料を考えれば一概に安いとも言えませんよ。
それに不良品の対応が不安です。
中には信用できるストアもありますが・・・。

ミラーですが、丸のも渋かった(カッコ良かった)と思うんですけどねぇ~。
2006⁄12⁄13(水) 18:32 | | [edit]

TOMさんへ

イエローコーン大好きであります!!
カドヤは高いので買えません!!
あまり変わりませんかね?

でもミラーですが見えなかったんで仕方なかったんです^^;
TOMさんにそ~いわれたらど~しよ。
丸のステーが長いやつに買いなおすかな~。
でもお金ないです;;



2006⁄12⁄13(水) 22:20 |

忘年会の資金をパーツ代に???やりくりたいへにゃね~ww
2006⁄12⁄13(水) 23:09 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/18-1a8b9a24

