
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.5

2007⁄10⁄15(月) 03:45


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日、ず~と洗ってやって無かった愛車を気合入れて室内~ボディまで


綺麗さっぱり洗い上げてやりました!


バイクの方も磨き上げてやったわけなんですが・・・


今さっきジャーって物凄い音が外から聞こえてたのは気のせいやろ?


(TmT)ウゥゥ・・・ 



ではでは、誰も期待してなかったと思いますがVol.5の方へ


移らせて頂きやす・・・




ひぜんや旅館を後にし旅館の正面玄関に旅館周辺のMAPがあったので


とりあえず頂きw


   DSCF8258-1.jpg


      DSCF8259-2.jpg


う~ん、特に行くとこ無かったんで川の方へ行ってみたわけですが


いや~実に良い!


ホント何か癒されますよ!見てみます???ど~しよかにゃ~


ってな事言ってたら進まんのでどうぞw


   DSCF8260-3.jpg


川魚釣れるらしいですが、水の色がいまいちでしょ?食べれんのかなぁ~?


   DSCF8261-4.jpg


   DSCF8262-5.jpg


いい感じでしょ?


   DSCF8264-6.jpg


   DSCF8265-7.jpg


   DSCF8268-8.jpg


鴨です・・・よね?




温泉に来て自分の絶対に食べないと気がすまない物があるんですよね!


それは温泉玉子なんですが・・・w(゜o゜)w オオー!


別府はあたりまえにあるんですがココにもありますやん(`ー´) クククッ


   DSCF8270-9.jpg


がっしかし・・・(*^。^*)あれ???玉子が入ってなぁ~~~~~~~~い('A`*)b


マジっすか!? あちこち探してみたんですが・・・


   P1040179-10.jpg

   P1040180-11.jpg


(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!


これこそは・・・(。´-ω・)ん?なぁ~んも入ってなぁ~~~い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


   P1040181-12.jpg


しびれをきらして通りがかりの地元のおいちゃんに聞いてみる事に・・・


HIRO 「あの~すんません玉子売ってる所ないですか?」


おいちゃん 「ああ!あっち行ったらあるよ」


HIRO 「あ~そですか、ありがとうございました」


そして兄上とおいちゃんが指差した方向をさがしてみたんですが


やっぱり、民家しかなぁ~~~~い!


 


そしてまたおいちゃん発見!!


HIRO 「すっません何処にあるんですかね~?」


おいちゃん 「ココからちょっと行った所コンビ二があるよ


                      ソコに玉子おいとるよ」


(・o・ ) エ?だぁ~れがわざわざ旅行に来てコンビ二の生玉子買うねん凸(▼。▼)y-~~~


 


って思いつつも・・・


HIRO 「あ・・・そうですか、ありがとうございました・・・はぁ~」


おいちゃん 「玉子買って来てソコで蒸せばいいけ」


そんな時間は無い!!


ってな感じで玉子を諦めて先を急ぐことに・・・


おまけ・・・兄上のBMW コレ5速ミッションw


   P1040166-13.jpg


ココからちょいと行った所の風景をどうぞ   ↓


      DSCF8274-13.jpg


   DSCF8275-14.jpg


   DSCF8277-15.jpg


   DSCF8276-16.jpg


ココなんなんだろう?ど~やって行けばいいのだろう?


川渡って行くのけ?橋がないのですが・・・


崖にポツンとあるんですよココ!!


まっ気にしない気にしない先行こうGOGO!!


 


今回はこれまでで次回は阿蘇 草千里~ですな('-'*)ヨロシク♪ 


             では、★G00D ЙΙGΗТ☆   



       

theme :
旅行
-> 温泉旅行

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/179-e04d729e

