
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.4

2007⁄10⁄07(日) 02:29


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


ってすがすがしくあいさつしてる場合じゃないな・・・



今日は下の子の幼稚園の運動会4時半に起きて場所取りに行くつもりが・・・


もう目覚めてしも~た! かなりやばい昼過ぎまであるのに・・・


しっしかしもう寝れないんで前回の続きの方へ



え~ひぜんや旅館についたトコまでだったんで旅館内の御紹介ですね!


   DSCF8135-1.jpg


まぁ~普通に綺麗な旅館でしたよ!!


ここから進んだ所にこの旅館の面白いところ有り!!


では進んでみますか・・・



               ひざんや旅館全体図


   DSCF8136-2.jpg


ちょっと進むと・・・


   DSCF8138-3.jpg


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


そ~ですそ~なんですココの旅館、旅館内に県境があるんですよ!


ってあんまり驚くよ~な事じゃないんですけどねw



では県境ラインへ


   DSCF8139-4.jpg


            DSCF8140-5.jpg


            DSCF8141-6.jpg


ココは5階ですが違う階にもこんなものが・・・


   DSCF8159-7.jpg


県境ラインを越え   いざ熊本へ出陣!!


   w(゜o゜)w オオー!ココが熊本かぁ~~~~~~


   DSCF8142-8.jpg


                部屋の方へ到着  ↓


   DSCF8145-9.jpg


コレは部屋の一部この部屋の横に畳の部屋がもう1つ


思ったより広かったっす!



部屋からの景色がまた良い事!


   DSCF8143-10.jpg


            DSCF8144-11.jpg


木が紅葉してきたらたまらんでしょうな!!


ん~じつにいい!!癒されますな~


冷たいビールをキュッと飲みほし風呂へ


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


          m(_ _;)m ゴメン!!


風呂にまでカメラ持って行く勇気なかったです!!


やっぱ変に思われますもんね~






          飯の方は期待とは裏腹(´・ω・`)ショボーン


   DSCF8162-12.jpg


                  (。´-ω・)ん?


   DSCF8172-13.jpg


                  
                  (・o・ ) エ? 


   ----------14.jpg


あんまり食べれるのが無かったです(TmT)ウゥゥ・・・ 






お子様メニューの方は       ↓


   DSCF8171-15.jpg


げっ!!焼肉じゃね~の?こっちの方がよかった(_ _。)・・・シュン






食った後はやっぱスポーツしないとねwボーリングへGO!!


(。´-ω・)ん?この間もボーリングしたよ~な!?


  あそこのボーリング場みたいに寂れて無い事を祈って・・・


   DSCF8214-16.jpg


w(゜o゜)w オオー! 何の問題もない!!


               良かった良かったw



そして兄上は・・・


   DSCF8231-17.jpg


じゃ~~~~~~~~ん!フォームが全てと言いながら投げ続けてました・・・


.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪


            イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



この後毎度のごとく酒盛りをし就寝zzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZ






そして朝、朝風呂行って朝食へ


                 朝食はバイキングでした!


DSCF8161-18.jpg


   DSCF8237-19.jpg


バイキングはこんなもんでしょ!


   毎回二日酔いであまり食べれないんで関係ないっす!


でもビール飲みたかったなぁ~~~~~二日酔いの特効薬でしょ???




                  



                   おまけ


             ひぜんや前にて集合写真


   DSCF8256-20.jpg


ひぜんや旅館 よか所でした!また行きたいにゃ~


では次回のHIROブログはぁ~~~


      ひぜんや下の川からですな!


では次回もやらしく~


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


 

theme :
旅行
-> 温泉旅行

TOP

Comment

大分・熊本アレ_(・・?..)?アレェ

((゜m゜;)アレマッ!
ほんとに渋峠ホテル以外にあるんですね(^^;;

また部屋がいいですね広くて^^

沢の音を聞きながら寝るの風情があって羨ましいです。

家族サービスご苦労様でしたo(*^▽^*)o~♪
2007⁄10⁄08(月) 22:21 |

面白みのある館内やね。県境のひょっとこのやつは、”おてもや”ぁぁぁん”やねw あ、ごめん;;個人的におもろかったんで・・・
仲良し家族で酔い良いw
2007⁄10⁄09(火) 23:19 | | [edit]

w650さん>>>

自分もw650さんのブログを見てからの出来事だったのでびっくりでした!!

狙って行ったわけじゃないんですよ!!

これは他にもありそうですね!?
2007⁄10⁄11(木) 21:26 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/175-f77d4958

