
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.3

2007⁄10⁄03(水) 06:51


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


え~と今回は小石原道の駅→杖立 ひぜんや旅館でしたね!


小石原道の駅から1時間半くらいでついたかな、いつもはバイク


で素通りする場所w


   DSCF8254-1.jpg


            ----------2.jpg


でっかい看板がやたらと目に付くので気にはなってたんですが


泊まるのは初めて!


ココからの景色最高でしたよ!!


   DSCF8241-3.jpg


   DSCF8242-4.jpg


   DSCF8243-5.jpg


   DSCF8244-6.jpg


   DSCF8134.jpg


コレがひぜんや旅館なかなか綺麗なところでしょ!


この旅館のおもしろい所は写真で見えてる所が正面玄関なんですよね!


でもココがすでに5階なんですよ!


まだ、おもしろい事があるんだけど後のお楽しみw



ちょっと今日はバイクで通勤してバイクを今からかたづけるんで


つづきは次回とゆ~事で・・・すんません(´・ω・`)



では、また見てね~


       δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


theme :
旅行
-> 温泉旅行

TOP

Comment

あー、あいあいあい。見たことあるねー。
確かに通ってるよ。川のせせらぎの音が癒してくれる。
2007⁄10⁄04(木) 16:12 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/174-9f12e0a2

