
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.2

2007⁄10⁄02(火) 07:04


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


今日から夜勤!


なんか最近、足がだるいっす!!


今週末、下ん子の運動会で走らないといけないみたいΣ( ̄ロ ̄lll)


ちゃんと走れるのだろ~か?こけないよ~にしないと・・・w



さて、前回はサンマーメンまでだったので・・・


次は竜園→小石原道の駅へ


小石原道の駅はよくツーリングの待ち合わせ場所でよく来るんですが


今まで一回も中を覗いたことなかったんで今回は覗いてみましたよ~


小石原と言えば陶芸が盛んな所です!


中でも擂鉢が有名らしいですよ!!ちょっと写真いっぱいあるんで


見てくだせ~


   DSCF8129-1.jpg


                小石原焼    ↓


   DSCF8127-3.jpg


      DSCF8128-4.jpg


   これらが有名ってゆ~擂鉢達ですw    ↑



DSCF8125-5.jpg


      DSCF8126-6.jpg


   DSCF8130-7.jpg


あまり良さが判らない私なんですが値段が高いの2点ほど見つけました。


コレは値段がいいのできっと良いにちがいにゃい!


何が良いかって?そりゃ~色・ツヤ・デザインじゃないと???


   DSCF8132-8.jpg


コレ1万円頼まれても買わないでしょ~きっとw   ↑


だって今や便利な100均がありますもんねw




 
     DSCF8133-9.jpg


コレ何か5万円ですよ!!いや~参った5万円もあればもちろん


バイクの部品買いますよね!


まぁ~人それぞれお金をかける所が違うわけなんですがね・・・



ではでは目的地


       杖立温泉ひぜん屋にレッツゴーゴーゴー♪



   DSCF8120-10.jpg


天気最高!気分最高!ですな・・・


では次回へ続く・・・また見てね~~~~チュッw


 


      δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
 


theme :
旅行
-> 温泉旅行

TOP

Comment

もし、5万の陶器と100均の物比べてもわたしゃわかりません;;
いい仕事してませ~んげ~ん!
2007⁄10⁄04(木) 16:09 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/173-c46ba6d5

