スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.1

2007⁄10⁄01(月) 03:23



(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



           (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


今日は下の子の誕生日、早いもんで4歳になります!


昨日、誕生会をしたのでちょっと酔っ払ってます・・・



先週の話になるんですが温泉旅行の行って参りました!


写真の量がものすごいので何回かに分けて紹介させていただきますね~


これでブログネタがたっぷりあるんで一安心ですw


ですがその前に・・・


             ホットドックリベンジ ↓


   DSCF8401.jpg


今回はど~ですかね?美味そうでしょ??


あまり焦げ目をつけないよ~に見張ってたんですが・・・


材料はキャベツ・ウインナー・チーズ・マヨネーズ・ケチャップ・マスタード


今回は満足満足下の子にはウインナーの変わりにミートボールを挟んであげました!


そして久々デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


双子の卵w


上の子が卵かけご飯をしてたんですが卵を割ると・・・


   DSCF8406.jpg


私、外に居たのにわざわざ見せに来ましたw


しかし昔はよく見てたのに最近は見ませんよね~?


ちょっと感動ですw



ではそろそろ本題の方へ


旅行なんですが今回のメンバーは親・兄上家族と行ってきました。


ほんでもって出発後、兄上が計画していた竜園とゆ~お店で昼食


   DSCF8111-1.jpg



      DSCF8114-2.jpg
   

駐車場、いっぱいだったので期待して入店


さてメニューの方は・・・


   DSCF8110-3.jpg


兄上からココはサンマーメンが美味いと勧められたんですが」



             ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



いや~やっぱり豚骨ラーメンしか頼めない私でありました^^


 


            これがサンマーメン  ↓


   DSCF8112-4.jpg


少しスープを飲ませてもらったんですが醤油味で少しトロミがあるスープ




          豚骨ラーメンの方は    ↓


   DSCF8113.jpg


       ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


なんでこんなに甘いのだ???


期待外れの豚骨らーめんでしたよ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)



ココはきっとサンマーメンが売りなんでしょうね!



機会があれば豚骨ラーメン食べてみて下さいw


甘いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~w



では、次回へつづく


             ★G00D ЙΙGΗТ☆


theme :
旅行
-> 温泉

TOP

Comment

豚骨であま~ぃ!? 食べれません;;
2007⁄10⁄04(木) 16:00 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/172-9a6176be

