
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ど~してもほしくなってしも~て・・・

2007⁄09⁄25(火) 21:53


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



パルサーカバーを買って、もう1つ欲しい物が・・・


ツーリング費にと取っておいたお金を使ってしも~た!!


この先のツーリングいけるだろ~~か???


何とか遣り繰りしてがんばります。


このままじゃプラモデルと一緒っすw



前回までの我が愛車        ↓


   DSCF8094-6.jpg




そして本日またまたちょいカスタムを終えた我が愛車   ↓


   DSCF8386.jpg


さ~何処が変わったでしょ~~~~~???


シルバーがまた1つ増えてますよね~?



そ~ですそ~なんですスプロケガード交換しました!



DSCF8387.jpg


               どう?いい感じでしょ?


   DSCF8388.jpg

ど~でもいいけど早くベスト着て乗りて~(T△T) 


         まだタイヤの皮むきも終わってないのに・・・



これじゃ~マジでプラモデル状態じゃね~~~かよ~~~~~



Gベスト(刺繍)も今だに外で袖を通してない私でありました・・・



やべぇ~~神様ど~か私に時間とお金をw


                   無理w



ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪




 


 


theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

おおぉw きまってきてますなー。
ベストはやく着てかっとびたいねw
2007⁄09⁄25(火) 22:14 | | [edit]

おいちん>>>

とりあえず結婚に向けてかっとんでくだせ~~~~w
2007⁄09⁄27(木) 21:22 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/168-119a3189

