
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

タイヤ交換

2007⁄09⁄18(火) 07:30


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



ついにタイヤ交換しましたよ~~~~~


初めてのタイヤ交換だったもんで料金まったくわからず・・・


4万ちょっと超えるくらいだと思ってたんですが知り合いがいて値引き


してもらったので3万3000円でした。安い?高い??


あとバルブ交換で600円。


タイヤメーカーは、ミシュラン いいタイヤなのけ???


   DSCF8092-4.jpg


      DSCF8093-5.jpg

   DSCF8090-2.jpg


      DSCF8089-3.jpg

リヤータイヤのパターンがあまり好きじゃないなぁ~~~~~




タイヤ交換してそのまま家に帰ったのでまだ皮むき終わってません^^;


帰る時、店員さんに


店員 「タイヤ交換の経験ありますか?」


HIRO 「いやありません」


店員 「一皮剥けるまで滑るので気を付けて帰ってくださいね


    毎回言ってるんですが来た時と同じ運転をして帰ったら確実に


    こけますよ」


HIRO 「へぇ~~~~~」


店員 「これだけ注意しても前回お客さんが店の前でこけてアバラ


    3本おりましたもんね~」


HIRO 「まじっすか_| ̄|○ il||li 」


かなりびびって帰りましたよホント!


タイヤ交換( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ガクガクブルブル((;゚Д゚))



ほんでもって思ってたより安くできたんで、ちょいカスタム!!


   DSCF8094-6.jpg


何かかわったでしょ?かわってますよね~??


そーなんです!!ウイリー製パルサーカバーを買っちゃいました!!


DSCF8095-7.jpg


カッコ(*゚∀゚)ィィ!でしょ? しかし地面が濡れているのが気になるんですが・・・


まっまさかオイルじゃないよな?


触ってもわからなかったんですよね~~~~


たぶん昨日、雨だったのでそれだと思います。


いや絶対にそれです!  ガスケットもちゃんと入れたんで・・・



               おまけカスタム


   DSCF8088-1.jpg


              コレ付録ですw



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪





theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

皮むきは・・・英彦山あたりで、バグーーっと何回か走ればいいんではないw
パルサーカバーつけたら、かっこよくなったではないかww
2007⁄09⁄18(火) 12:49 | | [edit]

いいね~水はけよさそう♪
2007⁄09⁄19(水) 22:38 |

おいちん>>>

おいちん色塗り替えてからカスタムとまってないですか?

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




タムさん>>>

(・o・ ) エ?
私、基本的には雨の日乗らない主義なんですが・・・
2007⁄09⁄20(木) 06:19 |

おひさw(ここでは)

久しぶりにここにカキコするなぁw
すごーーバイクすごーーぃ♪スティッチがちょこんとついてるのがかわいかった♪♪
バイクのカスタムとかあんま詳しくないからわかんないけど、かっこぇぇなぁ~って思う♪ていうか羨ましいwww
2007⁄09⁄24(月) 12:07 | | [edit]

輝>>>

ひっひさしぶり???
初めてなんですが(¬_¬。) ジーーーッ・・・

バイクはいいよ~~~~~~
女ライダー目指してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

かっこいいぞ~~~
2007⁄09⁄25(火) 21:27 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/167-4226991d

