
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

臨時収入(続)

2007⁄09⁄17(月) 02:52


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



先週の話ではありますが母上の所の引越しの手伝いにいってきたんですよね!


引越しの手伝いっていっても布団などを少し運んだだけで後は引越しのサカイw


ほんでバイト料5000円ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!(古


その5000円で買ったものとは・・・さてなんでしょ~?何と思います?


コレです               ↓


   DSCF8059-1.jpg


もう1枚あったのに下の子が先に食べてしまいましたw


計4枚購入


100グラム580円のステーキw


家族4人、5000円だとこのレベルのステーキしか買えませんでした(T△T) 


でも国産だったので美味しかったですよ!


焼き方はミディアム ニンニクチップと塩コショウ少々


私が焼きました!!


兄にステーキの美味しい焼き方を教わったせ~か昔からステーキだけは


私が焼いてます。


肝心な写真を撮るの忘れてましたが・・・


   DSCF8064-2.jpg


ご馳走様でしたw 



そして、本日前々から気になっていた所ステーキバンバン牛舎


とゆ~所に行って来ました!!


   DSCF8069-3.jpg
  

ココのお店、飯塚にあるんですが自動車学校に通っている時の


通り道にあって気になってたんですよね!


会社の先輩に聞いてみたら「高いけど美味いぞ」って言ってたので


高いなら行けんって思ってたんですが私前回の記事で紹介した改善提案


6万円ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツしたので私のおごりで来てみました!!


DSCF8075-4.jpg



DSCF8070.jpg




店内はこんな感じ・・・すんませんコレ撮るのも田舎者みたいで


はずかしかったのでコレだけでご勘弁を・・・





DSCF8074-6.jpg


コレは下の子用お子様グラタン小さいのですが具たくさんで


美味しかったみたいですよ!!


コレの他にコーンカップスープとミニソフトクリームがついてました。


 


 


 


 


DSCF8073-7.jpg


コレは大人・上の子用セットメニューのコーンスープとサラダです!


左上にあるのは私のステーキソースですw


後コーヒーorオレンジジュース有






DSCF8078-8.jpg


DSCF8083-11.jpg



コレは私が頼んだ牛舎ステーキ250グラムです!


値段は2400円ちょっとでした!!


気になるお味の方も美味しかったですよ!焼き方はレアーです。


5000円もするステーキもあったのですが我慢我慢。






DSCF8079-9.jpg


コレは上の子が頼んだ有機野菜とチーズフォンデュハンバーグ


値段の方はセットメニューで1800円ちょっとだったかな?


上の子、美味しい~~~~って食べてました!!







DSCF8082-10.jpg


コレは嫁さんが頼んだ普通のハンバーグ


ハンバーグソースを鉄板が熱いウチにかけてこの状態!


美味そ~でしょ?


お値段の方は1600円ちょっとだったかな?


嫁さんも満足してくれたよ~です!




ココのお店また行きたいと思いました!!


改善提案~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!ですな・・・



          では、★G00D ЙΙGΗТ☆


P.S


フリオ君


.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪→すたみな太郎



theme :
グルメ
-> ステーキ♪

TOP

Comment

ステーキ、マジうまそ~ですね~!!!!!!そんな高いステーキ28年間食べた事無いですよ…。 下半期は提案バリバリ出してザックザクになるよ~に頑張りましょ~かね。。
引越しの手伝いで五千ゲ~ンス!?!?!?!?
2007⁄09⁄17(月) 09:35 |

フ>>>

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!→すたみな太郎
2007⁄09⁄18(火) 05:57 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/166-40c11c59

