
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

臨時収入キタ━━(゚∀゚)━━!!

2007⁄09⁄13(木) 20:52


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



みなさん改善提案ってしってます?


会社で何らかの改善をし、ある様式に改善内容を記入して提出すると


その改善内容に上司が点数を付けお金が貰える仕組みになってるんですよね。


これってサラリーマンだけなんでしょ~か?



それで今回がんばって出してみたんですが、(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


   DSCF8066.jpg


提出件数 91件・総合点数 913点  そっそして!!


総収入額 6万1000円 今週の14日にゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古



このお金でまたまたカスタムって思ったんですが・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


タイヤの目がないんでタイヤの購入費と家族を焼肉食べに連れて行くんで


それで全てパァーーーーーーーーーーまっこんなもんでしょ(T△T) 



ああビックラジエターほしいなぁ~~~~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



            では、★G00D ЙΙGΗТ☆

theme :
日記
-> 小さなしあわせ

TOP

Comment

すごいな~
2007⁄09⁄14(金) 09:40 |

えっ?そんなシステムがあるんですか?
羨ましいなぁ・・・。
もしかして私の職場にも・・・無いだろうなぁ~(^_^;)
2007⁄09⁄14(金) 18:28 | | [edit]

ザックザクですね~!!!!自分は四千~ゲ~ンスやったですよ。バグ~っとスタミナ太郎で焼肉食べましょ~かね…。。
2007⁄09⁄14(金) 20:02 |

コーナーの職人さん>>>

すごいでしょ~でももうほとんど無いっすw




Tomさん>>>

(・o・ ) エ?Tomさんの会社無いんですか?
何処の会社にもあるもんって思ってました!
前の会社の時もありましたし・・・

結構いいお小遣いになるんですよね~コレ!!

でももうブログとおんなじでネタ切れです(_ _。)・・・シュン

6万円もあっとゆ~間にタイヤとカスタム代で消えさってしまいましたw




フ>>>

スタミナ太郎の肉悪いが俺口にあわんw

やっぱ肉は霜降り肉じゃないとな!!
だって6万千ゲ~ンスだもんなw
2007⁄09⁄15(土) 13:00 |

私もあなたのバックアップのおかげで6000円GET
2007⁄09⁄15(土) 19:12 |

実は私、会社員ではないのです(^_^;)
サラリーマンには違いないのですが・・・。
2007⁄09⁄16(日) 20:43 | | [edit]

今後も、どしどし改善やってくださ~いw
わたしは、2せ~んげ~んやったでせ~んげ~んす
2007⁄09⁄16(日) 23:05 | | [edit]

コーナーの職人さん>>>

(・o・ ) エ?

自分何かバックアップしましたかね?
ただ提出しただけですよ。




Tomさん>>>

そうだったんですね!
会社員かと思ってました!

改善提案の導入を依頼してみてはど~ですか?
2007⁄09⁄16(日) 23:09 |

おいちん>>>

今日いませんでしたね!!
せっかくプリズンブレイクモッテ行ったのに・・・
2007⁄09⁄17(月) 01:03 |

あはは・・・100%無理ですわ~。
だって公僕ですもん(笑
2007⁄09⁄17(月) 19:34 | | [edit]

Tomさん>>>

あらら(_ _。)・・・シュン
2007⁄09⁄18(火) 05:58 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/165-0956d5ee

