
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

2007⁄09⁄03(月) 03:00


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



昨日、兄上家族とボーリング&カラオケニ行って参りました!


どっちも久々w


がっしかし・・・


福岡県田川市にあるユーガーデンとゆ~所に初めて行ったわけなんですが


いや~かなり寂れてましたよ!



そのわりにはお客さんいっぱい!ココしか若者が遊べる所ないからなのか???


何が寂れてるのか? それは建物自体かなり古いし小規模w



おまけに・・・


   DSCF8041.jpg


画面のスコア全く見えないしププッ ( ̄m ̄*)


もう少しなんとかならないのか? 見えてなぁ~~~~~~いΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪



カラオケの方は最新機器だったので問題ありませんでした!


   DSCF8048.jpg


いやぁ~久々に熱唱しましたよ!


最近の歌、全然しらないんですがね・・・



こんな感じの日曜日でした。



              では★G00D ЙΙGΗТ☆

theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

Uガーデンは田川の憩いの場ですからね~!!やんちゃな若者がたくさん集まりますよ。
2007⁄09⁄03(月) 12:03 |

フ>>>

田川にはココしか遊ぶ所ないのか?
夜になると治安が悪くなるらしいが・・・
2007⁄09⁄04(火) 05:52 |

Uガーデン・・・・・・
めっちゃ地元ですよ(-_-;)

チューガクセーの時は学校帰りによく行ってましたとさ☆

昔はね、近くに壽屋があったし、駅前にやんちゃモノが集うゲーセンがあったりして、Uガーデンは比較的平和な遊び場だった・・・・・はずデス(^_-)-☆
2007⁄09⁄04(火) 18:23 |

なぜに筑豊~;;田川ぁ~なんでーーw
どんだけぇ~~w
2007⁄09⁄05(水) 06:16 | | [edit]

おひさhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15"> なかなかょぃ日曜日だねッhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
健康的でhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
かずゎ、またお水始めちゃったか、不健康な毎日だぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
2007⁄09⁄05(水) 08:53 |

ゆきち>>>

平和かど~かはわからんがボロボロw




おいちん>>>

安いって聞いたんで行ったんですが値上がりしてるしw
どんだけぇ~




かずみん>>>

まぁ~たお水はじめちゃったのかぁ~!?
止めときなさい!!体、こわれるぞ~
2007⁄09⁄06(木) 06:04 |

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
お久しぶりです!

ボーリング、この前1ゲームだけやりましたw笑
結果はイマイチ・・・

カラオケは全然行ってません。。。
親戚がビッグエチョ~(ビッグエコー)の店長してたころは年に数回行って、サービスしてもらってましたw笑
最近は全然行ってません・・
新曲熱唱したいですww

私が歌うとジャイアン並みでっせw

↑のヘーコキましたねあなた♪って曲・・
わかりませんねぇ。。
2007⁄09⁄09(日) 13:36 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/162-3b63992d

