
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

つっついに完成(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2007⁄08⁄26(日) 04:33

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】




昨日、Gベスト刺繍ついに完成しましたよ~~~~~~!!


みんなでこれ着て走ったら、かなり目立つのでは・・・?



でも刺繍とか初めてだったもんで刺繍屋さんに自分の思いを


完璧に伝える事ができず仕上がり具合は80%満足って感じです。


やっぱお金かければいくらでもいいもんできるんですが


少しケチったのが原因ですな(T▽T)アハハ! 


それでも全部で12800円でしたもんね!!



1000円で買ったGベストに12800円もかけて刺繍したんですよ~!


他のみんなは(6人)はカドヤのGベストだったので刺繍代


プラス6000円! みなさんお金持ち~~~~~w



結局、自分だけが普通のGジャンだったわけなんです!



これってもしかして、一人だけ違うんで目立ち度100%では・・・?



では、仕上がり具合を見てやってください  


指摘の方もよろしくです今後の参考にさせて頂きやすw


   


          まずは 前から  ↓


   20070826040151.jpg


前にもワンポイント入れてみました!


これだけで800円安い?高い?わかんねぇ~


右が私のGベストです。


20070826040204.jpg
 


   20070826040220.jpg
  


ワンポイントあった方がよかったのか?


これは自分的には問題ないっす!




          次は メインである後   ↓


   20070826040244.jpg


   20070826040308.jpg
     



   20070826040324.jpg


ココで過ちが・・・


なんで北九州も英語にしなかったの?って思いましたよね?


それは、あえて漢字を使ってみるのも面白いかなって思ったからなんですw



でも方向性が族っぽくなったよ~なって、出来て気が付いたので


もうど~しよ~もないんです(T△T) 



Fukuokaの方が良かったよ~な・・・



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪




theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

おおっ!!めっちゃカッコイイじゃないですかぁ~♪
私も北九州に住んでたなら入会したいくらいですよ。
これ着てハイスピードで高速道を駆け抜けると、キリンの世界がそこに(笑
2007⁄08⁄26(日) 20:42 | | [edit]

TOMさん>>>

ホントですかぁ~!

12800円出して作ったかいがありました!
またお金に余裕がある時、第二段の作成をしたいと思ってますw

2007⁄08⁄27(月) 03:11 |

私もカッコイイと思いますよ^^
でも北九州も英語の方が・・・・ですね(^^;;

でもチームがあるなんていいですね
o(*^▽^*)o~♪
2007⁄08⁄29(水) 00:08 |

w650さん>>>

ありがとうございます!
北九州を英語にしたら字がながくなってしまうんカッコ悪いと思い漢字にしたわけなんですが・・・・・・ですよね^^;

やっぱりFukuokaだったかな・・・。

一応チームつくってるんですがSanguinus(血束・血杯)名前とは裏腹に11名中7名しか刺繍入れてないんですよ!!

1名はGベストが間に合わなかったわけで仕方がなかったわけですが他3名はステッカーさえ貼ってくれません。

Sanguinusは本当は8名なのかもしれません^^;

2007⁄08⁄29(水) 22:37 |

さらにチームとしての血束が深まったから、オールOK!
はやくみんなで走りたいww
2007⁄09⁄01(土) 23:12 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/161-d5467e8a

