
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ラーメン

2007⁄08⁄21(火) 07:55


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】




いきなりですが、みなさん福岡といえば何ですか?



豚足でしょ♪



m(_ _;)m ゴメン!!HIROと言えば豚足でした・・・




やっぱり福岡と言えば 豚骨ラーメンでしょ♪♪♪



久々に行ってきましたよ~自分の中で5本の指に入るラーメン屋


   20070821071653.jpg


福岡県北九州市戸畑区にある眠子(みんず)ラーメン!


本店が門司区にあるんですよね、ソコに一度行ってから美味しさに感動してしまい


本店はちと遠いので息子さんがやってる戸畑の方にたま~に来てるのですがやっぱり美味い!!



   20070821071712.jpg


ラーメン3種類、私は眠子ラーメンしか食べた事がないっす!


やっぱ店の名前ですからコレが一番美味しいのかと・・・


冒険できない私でありましたw



「眠子ラーメンとギョウサ下さい」


わくわく♪わくわく♪



              キタ━━(゚∀゚)━━!!


       20070821071725.jpg



ど~です?見たからに美味そうでしょ?実際に美味いんですw


   20070821071841.jpg


ギョウザは揚げギョウザみたいな感じかな、ギョウザのタレが変わってるでしょ?


でもギョウザの外身がパリパリなんでタレに付けても味が付かないのが残念!


(。´-ω・)ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?


まぁ~まぁ~かな・・・


 


では、次なる美味いラーメン屋を求めてがんばりますw


 


            おまけ プルメリア様w


   20070821075348.jpg


              いや~癒されますなぁ~


   では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
グルメ
-> ラーメン

TOP

Comment

門司のみんずでは普通ラーメンを注文すると店主が冷たいよっ!みんずラーメン頼まないといけない暗黙のルールがあるよ!今はしらないけどw
2007⁄08⁄21(火) 10:14 |

コッテリ系のらーめんですね^^
私は美味しければどんな系列でも大丈夫です^^

見た目は美味しそうです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

餃子は普通でしたか?

それは残念でしたね(゜o゜;;
2007⁄08⁄22(水) 22:17 |

マキ>>>

へ~そ~なのかあぁ~!!

それなら眠子ラーメンだけにすればいいのに・・・w




w650さん>>>

そ~です超コッテリの豚骨ラーメンです!!

ラーメンは豚骨以外ほとんど食べた事ないです!

w650さんは何ラーメンが一番すきですか?
2007⁄08⁄25(土) 05:56 |

ぎょうざが気になるw 今度行きますw
2007⁄08⁄25(土) 09:43 | | [edit]

お>>>

ラーメンじゃないでギョウザですか?

まぁ~まぁ~っていってるのに・・・
2007⁄08⁄26(日) 04:39 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/160-dfc8ebf8

