
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お疲れっす!!

2006⁄12⁄08(金) 08:57

みなさんおはようございます!!


今日の福岡、また雨であります!!


大変申し訳ございません!!


ネタ切れですw


夜勤明けで頭回んないし


ん~今思いつく事は、自分の体の事!!


最近疲れが取れないんですよね!特に足が!!ず~ともやもやと・・・


何かいい対処法はないですかね?


仕事終わったらアクセル踏むのもきついくらい・・・これっまじで!!


立ちっ放しなんで仕方ありませんが。


唯一のストレス解消法はやっぱ単車ですかな!!


..zzZZ


あっ眠い・・・おやすみなさい。


theme :
日記
-> 今日のつぶやき

TOP

Comment

靴の中敷をスポーツ用低反発にかえたらいいかと・・・
2006⁄12⁄09(土) 06:49 |

コーナー職人さんへ

安いんですかね?
2006⁄12⁄09(土) 07:26 |

2000円前後かと
2006⁄12⁄09(土) 22:33 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/16-132b7718

