
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

盆・激暑ツーリングin大分

2007⁄08⁄15(水) 19:07


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



お久しぶりに本日、ツーリング行ってきましたよ~


では、さっそくツーレポの方へ



DSCF7929-1.jpg


集合場所は香春山前にあるジョイフル駐車場


DSCF7928-2.jpg


ココに8時集合だったけど7時半に到着しました!


             もっもちろん誰も着てません!


全く関係ない他のツーリングメンバーは10台くらい居たかと・・・


その中に一人ぼっち、みなさんから(¬_¬。) ジーーーッ・・・って感じ!


今回の参加メンバーはS・R・C私のみ!


ハーレーチーム、G・A・Cのみなさん3台です!


みなさん会社の先輩なんですがね・・・





DSCF7934-3.jpg


毎度おなじみ自分のGPZ900R タイヤの目がない・・・



DSCF7937-4.jpg


           G・A・C     Oさんのハレー



DSCF7938-5.jpg


         G・A・C      Aさんのハーレー



DSCF7939-6.jpg


         G・A・C      S兄貴のハーレー




では大分県岳切渓谷目指してGOしたんですが暑さのおかげで


全く写真ないんですよね~m(_ _;)m ゴメン!!


院内のメガネ橋、写真におさめたかったんですが素通りw




そして、英彦山へ


DSCF7943-7.jpg


いつもの地鶏屋に行ってみましたが盆で休業(TmT)ウゥゥ・・・ 



ちょっと行った所に更なる地鶏屋発見!!


DSCF7940-8.jpg


DSCF7941-9.jpg


DSCF7944-10.jpg


ココの地鶏700円!前回、紹介した所500円


値段はいいですが味は↓かな・・・



これから家に帰宅15時くらいに帰りついたんですが上から下から


汗でぐちょぐちょ頭はボォ~と軽い熱中症か?



まぁ~暑いツーリングでした!!



では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

空の青さと地面にクッキリと映った影が暑さを象徴していますね(笑
でも出撃できる元気があるのが羨ましいです。
私ゃ溶けたバターのようになってますから(苦笑
そろそろ重い腰を上げねば・・・とは思ってますけど。
2007⁄08⁄15(水) 20:01 | | [edit]

暑い中ご苦労さんです。

地鶏焼いてる店員さん島本ににてない・・・?

島本君地鶏屋さん始めたのか・・・ハッ!|o゜)衝撃の新事実・・・(^▽^笑)
2007⁄08⁄16(木) 07:58 |

熱中症ならなくて良かったですね~ヽ(^o^)丿

あえて、ハーレーの中にニンジャが1台って、結構いけてますよ☆
VIVA国産車 笑

地鶏やはやっぱり、下の店のほうが美味しいっすよねw
でも、このド暑い中食べれましたね~(@_@)
2007⁄08⁄16(木) 17:06 |

TOMさん>>>

暑いっちゅ~もんじゃなかったですよ!!

死ぬかと思いました!!

もう二度と真夏にツーリング行く事ないとおもいます^^;
2007⁄08⁄17(金) 22:01 |

極暑の中、よく無事に帰ってこれたことに感謝しましょーw 次は秋ですなww
2007⁄08⁄18(土) 19:27 | | [edit]

masayan>>>

Sさんじゃないですよ!!

Sさんだったら毎日地鶏食べに行ってますよw




ゆきちさん>>>

ええ!!
私的には上の方がすきなんですが・・・




おいちん>>>

秋が楽しみですね!!
それまでタイヤの目あるだろ~かw

それとは別にみんなでGベスト着てから行くツーリングが楽しみであります!
2007⁄08⁄19(日) 16:37 |

この季節のツーはほんと大変ですよね(^^;

地鶏、今、はやってますね^^

美味しい処が休みで他店で値段が高くて美味しくないなんてあんまりです(苦笑
2007⁄08⁄22(水) 22:22 |

W650さん>>>

みなさん暑いのが苦手のよ~でほとんど他のバイク見ませんでしたよ!!

ドコにいっても自分達だけだったよ~なw

地鶏はほんと残念でした!
でも写真に写ってるマスターの人柄がよかったんで◎とゆ~事で・・・
2007⁄08⁄25(土) 05:50 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/159-f61dc4aa

