
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お盆

2007⁄08⁄14(火) 20:06

    DSCF7899-1.jpg


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



プルメリア様よ~やく2つ目の花|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


やっぱ、かわえ~にゃ~~~~~w  うっとりw



それはそ~と、お盆休みみなさんいかがおすごしでしょ~か?


私は一昨日、父上の墓参りに行ってきました!


すると、この暑さでロウソク君が・・・


   DSCF7891-2.jpg


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~


ロウソク君、自分の仕事を完全に放棄しとりました!


             イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



明日はツーリングです、場所は教えてくれませんでした(_ _。)・・・シュン



あっ!!そー言えば何か怖いニュースやってましたね!


ツーリング中に何かにぶつかり足がもげたのに気付かず2㌔


そのまま走行してたって!!


そのもげた足は他のツーリング仲間が取りに行ってくれたよ~です!



自分も気をつけないと・・・



みなさんも、気を付けてくださいね!


                   では、ご安全に!!




 


 

theme :
日記
-> ▼どうでもいい話

TOP

Comment

夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007⁄08⁄14(火) 21:27 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/158-d93b89bc

