
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

全開

2007⁄08⁄12(日) 06:14


    DSCF7885.jpg


プルメリア全開!ど~です?綺麗な花でしょ?


しっしかし昨日変わった名前の花を知り合いの車屋さんが育ててました!


名前はマリリンモンロー  花はまだついていなかったので


どんな花かわからないんですがね!



やっぱど~せ育てるなら普通に売ってないであまり見た事のない


花を育てたいですよね。



その見た事がない花を見れた時の感動はたまらんですよ!



なんせ自分が育ててるんで愛情たっぷりだしw


普通に見れない花だからココまでがんばれたよ~な気がしますw



しかし マリリンモンロー気になるなぁ~


何か「やられたぁ~」って気分になりました・・・



プルメリアとマリリンモンロー名前をつけるとしたらどっち?



何かみにくい争いに発展しそうなんで失礼いたします。




                では、(θωθ)おやすみ~☆ 



 

theme :
趣味・実用
-> サボテン・多肉植物・観葉植物

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/157-c49b8e56

