
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

開花

2007⁄08⁄11(土) 07:04


    20070811063649.jpg


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


今日は昨日とは全く違い雲が下の方にだけ・・・


曇りなのか?まっ どっちでもいいんですがね!ど~せ仕事だし・・・




それはそ~とついにこの日がやってきました!!



前回、紹介したプルメリア3~4日前からやっとツボミができ!!


    20070811063921.jpg




そして昨日、植えてから1年と3ヶ月


つっついにプルメリアの花を拝む事ができました!


            (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


    20070811063931.jpg


    20070811063949.jpg


まだ1つだけなんでちょっと寂しいですがこれからザックザック


咲いてくれる事でしょ~



も~れつに感動しとります!



人が感動に浸ってるとゆ~のにウチのウナギ犬ときたら・・・


    20070811064005.jpg


ビヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!


Σ( ̄ロ ̄lll)   おまえホントに犬かよっっ



              では、(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

theme :
趣味・実用
-> サボテン・多肉植物・観葉植物

TOP

Comment

どうします?
その一つだけしか咲かなかったら(┬┬_┬┬)
2007⁄08⁄11(土) 10:45 |

りゅうさん>>>

大丈夫!ちゃんと他にもつぼみあるし!

りゅうって龍なのかな?
2007⁄08⁄12(日) 05:52 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/156-970ef3f6

