
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々の焼肉屋

2007⁄08⁄10(金) 08:34



    20070810073111.jpg


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


会社から外に出たら一瞬夕焼けかと勘違いしたよ!!


このまま暗くなってくれれば良く寝れるのに・・・



私は夜勤でした・・・



あっ!!


昨日、気付いた事が!


Raiders ClubじゃなくRides Clubって事を!!


[a]いらないんですね!


はずかし~コレで全部ステッカー作ってるのに今更知るかぁ~


でもGベストに刺繍入れる前にわかって良かった良かった!



.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪の対照になりますもんねw



メンバーの誰からも指摘が無かったんでコレでいいかと思っていたのに


刺繍屋さんの社長さんからの指摘で発覚した事件でしたw


全て自分がデザインを担当してるんで責任重大でしょ!?


頭悪いので仕方ないっす!





さて先日、福岡県岡垣町にあるソコソコに安くて美味しいとゆ~


焼肉屋さんに行って参りました!


          炭火焼肉 アリラン峠 岡垣店



    20070810073156.jpg


    20070810073323.jpg


ココ岡垣町の人なら知らない人がいないってゆ~くらい有名だそ~です!



話は変わりますが先ほどまで はりきってブログ更新してたんですが


操作ミスで書き込みが全部消えてしまってちょっとやる気が無くなってますが


がんばりますんで♪や♪ら♪し♪く♪~~~~~~~~♪




でっ話は戻りますが


とりあえず何を頼んでいいのかわからなかったので適当に一品づつ


    20070810073336.jpg
 


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…(¬_¬。) ジーーーッ・・・


    20070810073357.jpg


               ↑ これはタン 食べかけw


 


その他色々と頼んだけど満席だったし田舎物と思われたく


無かったので写真2枚のみw


期待してた霜降りは登場しなかったんでま~こんなもんじゃないですか・・・



レベル的には3段階で中級レベルかな・・・



アリランを後にし、センベーが食べたくなったと嫁さんからの要望で


もちきち


    20070810073419.jpg







      ココにあるアイスキャンデー80円安くて激ウマ!!


    20070810073432.jpg

             さいごにおまけ  ↓


    20070810073445.jpg


いやいやソレ食べれないっしょ・・・


                誰に似たのだろ~・・・




では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


                     




theme :
グルメ
-> 焼肉・ステーキ

TOP

Comment

ねえねえ

焼肉で思い出したんだけど、こんどさぁ、皆でBBQでもしない? まぁ、近くだから遊びに行くねぇ。
ハンバーグご馳走してね。
2007⁄08⁄11(土) 01:12 |

虎大郎>>>

BBQいいねいいね!!

( ̄д ̄)ん ?でも皆ってドコまでなのか?

2007⁄08⁄11(土) 06:30 |

アイスクリーム食べてる下の娘かわいいな~

あぁ・・・お父さん似じゃないで良かったね・・・笑!
2007⁄08⁄12(日) 11:12 |

まかせた

すべては、ひろちゃんに任せた。
準備が出来次第連絡してください。
∃ □ =ノ 勹_〆(σ_σ*) ササッ
2007⁄08⁄12(日) 21:57 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/155-f47af2b8

