
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サザエ ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古

2007⁄08⁄08(水) 07:11

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】




ちょと前、私がウンティーを漏らしあげた日 嫁さんの父上からサザエと


トコブシの差し入れがありました!


    20070808065031.jpg


海に潜って獲って来てくれたよ~です!



ザザエと言えば刺身も美味いですが、やっぱり壷焼きでしょ!?



そこで、愛用の七輪の用意!!


    20070808064224.jpg

(・o・ ) エ?炭に火が入ったとたんポツポツと雨が・・・


ここまで用意したんで止めるわけにはいかね~サザエ食べたいしw



無視してやってたらすぐにやんでくれたので助かりました!



ではではサザエを七輪に・・・↓


    20070808065228.jpg


それから醤油を少々    ↓


    20070808065423.jpg


後は沸騰するのを待つだけ


まだかまだかとサザエヲ覗いていたら・・・



一瞬何が起きたのかわからなかったのですが


ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!


とゆ~音と共にサザエの身が顔面に直撃!!凸(▼。▼)y-~~~


    20070808070327.jpg


 


めちゃめちゃ熱いし、気持ち悪いし おかげさまで火傷しましたw


なっなんてついてないんだ・・・



ホントこの日は最悪な一日でした!


そしてこの後更なる悲劇ウンティ~を漏らす事に・・・(T△T) 



はぁ~ありえね~(´ー`)y-~~  



           では、おやすみなさい(^_ゞコ゛シコ゛シ

    


    



theme :
グルメ
-> これは美味い!!

TOP

Comment

あーーっちぃ!目が点になっとーーw
2007⁄08⁄08(水) 18:16 | | [edit]

サイコーにかっこいいっす!!
2007⁄08⁄08(水) 22:20 |

サザエうまそ~ですね~!! 壷焼き最高ですよね。こんなけサザエがあったら贅沢な晩酌ができるっスね~☆ 超うらやましい~!!!!!
2007⁄08⁄09(木) 19:32 |

おいちん>>>

これくらい全然もんだいないですよ!!
ストーブに座った時の方が数十倍熱かったですw




ゆきちさん>>>

ふっ照れるぜ!




Nicoie>>>

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

残念ながらコメントの意味がよくわかりません;;

できれば日本語で・・・




フ>>>

うまいよ!
2007⁄08⁄10(金) 06:17 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/154-794fec9a

