
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

なんじゃこりゃ!

2007⁄08⁄07(火) 10:52

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】




全く気付かなかった~


野菜達に水をやろ~と、遠くから胡瓜をみたら・・・


得体もしれぬ物体がぶらさがってるしw



びよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!


    DSCF7853.jpg


なんでこんなにでかくなってんだ?


全然気付なかったぞ!  しっしかもなんで黄色なんだ?


それじゃ~ただの瓜じゃね~かププッ ( ̄m ̄*)


   DSCF7854.jpg



収穫後、気持ち悪かったのでそのままゴミ箱へ



今日、ちょ~どゴミだしの日だったので良かったっす!


あんなの家の中に入れてたら、何かうまれてきそ~キモッ!



色が不気味でしょ? あんなの食べたらウンチもらしつづけるぞ!


きっとw




             では、おやすみなさい(^_ゞコ゛シコ゛シ

theme :
趣味・実用
-> 家庭菜園

TOP

Comment

ァレを食べたら瓜便がでますよwきっと。
多分熟してあーなったんじゃないかな?

ゴーヤーもうんだらあんななりますよ。
2007⁄08⁄07(火) 18:55 |

a.tさん>>>

さすがの私もアレは食べきれませんでした!!
収穫した瞬間 処理に困りましたもん!!
すでにゴミ出ししてたので どしよ~か悩んだ結果
また車でゴミ出しに行って来ましたw








2007⁄08⁄08(水) 07:18 |

Benjyamin>>>

(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
日本語でコメント入れて頂きたいです!!

私、全く英語わからないもので・・・
2007⁄08⁄08(水) 07:23 |

おお~^新種発見!
次のキュウリを期待・・・
2007⁄08⁄08(水) 18:14 | | [edit]

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/153-b1b33337

