
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

プルメリア(花芽)

2007⁄07⁄29(日) 04:32


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日、夜勤の休日出勤ただいま帰ってまいりました!


日曜日なのに休みじゃない・・・寝るだけかよΣ( ̄ロ ̄lll)


明日より朝出であります、しかもまた残業(T△T) 


た~す~け~て~く~れ~




我がプルメリア様 どんどん成長してますよ~


期待を裏切らないやつですw


  111111.jpg


この前の台風の時、家の中は邪魔になるんで車の中で


非難させてました!


それぐらい大事に過保護に育てとります。



花芽も伸びてきました    ↓


  222222.jpg


どれくらいまで伸びて花が咲くんだ?


このまま今年さかなかったりして・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 




もうひとつの枝にも花芽デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


  333333.jpg


頼むから今年咲いてくれよ~




            では★G00D ЙΙGΗТ☆

theme :
趣味・実用
-> サボテン・多肉植物・観葉植物

TOP

Comment

お仕事が忙しいみたいですね(^_^;)
私も今の仕事に就くまでは、日曜も平日も、夜も昼も関係ない職場でしたので気持ちは分かります。
おまけに休みが月イチなんて時も・・・。
もう肉体的にも精神的にも壊れる寸前でした。
HIROさんも無理なさらないように気を付けて下さいよ~。
2007⁄07⁄29(日) 07:25 | | [edit]

夜勤明けは休みじゃないですよね~!!その分ふところはザックザクでしょ!?
大切に育てて奇麗な花をザックザク言うて咲かせて下さい!!
2007⁄07⁄30(月) 13:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007⁄07⁄30(月) 13:29 |

まるで花咲か爺さんですと・・・あ、ご、ごめん・・・
けど、花咲か爺さんみたいに、花びらがみんなに幸せ分けてくれるみたいで、よかです。

早く咲け咲け♪♪
きれいに咲いて幸せばらまいて♪
うちにも、分けてくんしゃいねぇ♪
2007⁄07⁄30(月) 21:14 |

TOMさん>>>

ありがとうございます。

しかし、仕事がないでお金もないよりはいいですよね?

ほどほどの仕事量を望んでるんですがウチの会社残業あるかないかである時は70時間MAX!

無い時は、ほとんどありません・・・

どっちがいいのか・・・




フリ>>>

ザックザックよ!!




makoyanさん>>>

幸せはこの花が咲いてくれたらあまりの綺麗さにmakoyanさんもその時の我がブログを見て幸せを感じてくれる事でしょ~???

綺麗に咲いてくれればの話なんですがね・・・

日本ではあまり拝めない花なんで・・・


2007⁄07⁄30(月) 23:01 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/149-e5cda5a0

