
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Gベスト作成

2007⁄07⁄27(金) 07:36

ばっちこぉ~~~~~~~~~~~~~~い!


  20070725063439.jpg


このネタは前回で終わりましたね(;´▽`A`` おまけですw



さて、いよいよボーナスも貰ったとゆ~ことで


我等SANGUNUSのユニホーム作成の話が盛り上がって


参りました!!


ベースはGベストなわけなんですが、そのGベストもみんなで


揃えよ~とゆ~話になってまして


    その候補に上がったのは、カドヤのGベスト


  2.jpg


  3.jpg


形は好きなんですが、この色の濃いさが自分的にはNG


おいちん・TAKUさんは購入しましたが自分は別口で行こうと・・・


刺繍が同じであればGベストは人それぞれの好みがあるんで


いいでしょ!?強制反対w   の前に・・・


他のメンバーはど~するのだろ~?


3人で盛り上がってるだけかよ!?



      っで自分が決めたベースはこれ   ↓


  3.jpg


              同じ・・・冗談です!


  20070727065330.jpg


    コレ↑TAKUさんから1000円で売って貰いました!


              もちろん新品ですよ!!



しかし、このままじゃいけないですよね基本はベストなんで・・・



   Gベスト作成開始  所要時間5時間(||-Д-)



  20070727065849.jpg


   ①袖の継ぎ目から3cmの所にペンで印  ↑


 


 


 


  20070727070139.jpg
  


           ②ハサミで切る  ↑





20070727070353.jpg


             こんな感じ  ↑





           ココで小道具参上!!


20070727070547.jpg


③アイスピック又はたこ焼きに使うやつの用意  ↑


20070727071001.jpg
        


④フローリング等に傷が付かないよ~に鉄板の用意↑


  




20070727071316.jpg


    ⑤アイスピックでザクザク裂く


  20070727071545.jpg


ど~やって裂いていけばいいのかやり方わからず


   ただ思うがまま裂いてみた・・・(*^。^*)?コレNGだろ!


この後コツがつかめ いい感じに・・・


NG部は袖下部分なんで目立たないのでOK


目立たないところからスタートしたほうがよい!!


失敗したら袖部を切り落としてしまえば問題ないし・・・




20070727072323.jpg


  20070727072630.jpg



5時間かけて出来上がり!!


    表側 左右ちと色が違いますが問題ないでしょ???



20070727072750.jpg


20070727072822.jpg


               問題なし!!



        残すは、刺繍のみ楽しみであります・・・



            では★G00D ЙΙGΗТ☆

theme :
車・バイク
-> 整備

TOP

Comment

ジーベストにするには大変そうやね~w
刺繍ばっちり決まるよ!
乞うご期待やね。
2007⁄07⁄27(金) 09:33 | | [edit]

おいちん>>>

仕上がりが楽しみですね!!

うまくできるといいですが・・・
2007⁄07⁄29(日) 04:03 |

長袖の切った袖の部分は足につけて長い靴下代わりになるんじゃないですか?ww( ̄m ̄)ププ
上手く仕上がるといいですね☆
2007⁄07⁄29(日) 17:44 |

a.tさん>>>

ああ!!
そ~ですね~レックウォーマーってゆ~んですかね?

子供用なら作れるかもしれませんね!

でももう、捨ててしまいました^^;
2007⁄07⁄30(月) 22:50 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/148-cf4e7ca2

