
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

海がすき~

2007⁄07⁄25(水) 07:35

梅雨だ!!


        海だ!!


               BBQだ!!



ばっちこぉ~~~~~~~~~~~~~い!!


  20070725063439.jpg


ふくちゃん|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪



先日、日曜日 雨の中海水浴&BBQ決行!!


ウチらだけかと思いきや結構 人いましたよ!!


場所は毎年恒例 蝋人形の館 波津にある海の家


             大 福 荘


蝋人形の館の由来は、ただココに居るおばちゃんが蝋人形


の様なおばちゃんだから・・・それだけです・・・。


この日は不在でした・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


会いたかったぜ~


  20070725064659.jpg


大福荘さびれた海の家ですがBBQやりたい放題できるんで


いつもココなんです。


駐車無料と書いてますが、路上駐車なんで当たり前だろ!!


20070725065101.jpg


いっちょまえに価格表なんぞあるんですが手書きでありますw


寂びれてるくせに値段はいいですなw


席料って男性人は外に椅子だして座っているのに・・・



でも不思議とココじゃないといけないんです!



               さっそく海へ


  20070725065725.jpg


水が冷たくこの日結局、膝までしか浸かってない私でありました・・・



             B B Q 開 始


  20070725070156.jpg


男性人しか写ってませんが今回全部で24人の出席者!!


今までで一番多いよ~な!?






         メイン料理のみ紹介しますね・・・


20070725070836.jpg


      ↑ アニキ自家製タレに漬け込んだスペアリブ


                めちゃウマです!




             20070725071150.jpg


               ↑ サザエ串


         冷凍物ですが意外に美味かった!!




20070725071625.jpg


         ↑ 最近値段が上昇中の丸腸 


      このやわらかさ、たまんね~数食べれませんがね・・・





20070725072037.jpg


       ↑ メインの中のメイン  ステーキ


まさかステーキが出てくるとは思いませんでした!!!


       炭で焼くステーキたまらん美味いっす!




20070725072343.jpg


↑ 最後は締めの焼きそば こ~ゆ~所で食べる焼きそば


   なんでこんなに美味いのだろ~!?





                



その他もろもろありましたが今回は大満足BBQでありました!


         


          大満足な顔w 提供は やっくん


  20070725073109.jpg





           大福荘バンザーーーイ!!


           来年もよろしゅ~~~~~


  20070725072847.jpg


        みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



                次は何???



            では、★G00D ЙΙGΗТ☆



  

theme :
グルメ
-> BBQ

TOP

Comment

いきなりふくちゃんは反則やろーーw
ラーメン食べながら見てから、おもっきり、ふきだしたぜぇー! 
2007⁄07⁄26(木) 06:21 | | [edit]

おいちん>>>

ふくちゃん、いかしてるっしょ?w

2007⁄07⁄27(金) 06:17 |

頑張る姿は美しい。2008年はもっとイカしたセンチメンタル野郎になって、記事全般を占拠してみせます。やっぱ歯並びだけはいいですな。
2007⁄07⁄28(土) 04:35 | | [edit]

ふくちゃん>>>

記事全般占拠はかなりの事やらないと できないっしょw

ブログの方向性がかわらなければいいですが・・・

この際アダルトに変えるかなw
2007⁄07⁄29(日) 04:01 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/147-bff1a153

