
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ドモッ(ёдё)ノ"

2007⁄07⁄21(土) 22:28

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



おいちんがお久ぶりに更新してるんですが、カッコ(*゚∀゚)ィィ!バイク


写真撮ってますよ~


おいちんのお知り合いのバイクなんですがね・・・



さて、台風は通り過ぎたんですがいまだに梅雨明けしませんが


トマトは順調に毎日少しづつですが収穫してます!


  DSCF7553.jpg


ど~です実がいっぱいでしょ!


  DSCF7629.jpg


毎日美味しく頂いとります。


いや~やって良かった~家庭菜園!!



梅雨が明けたらバイクの事で精一杯になり野菜達はもうENDかも・・・



では、明日は雨天決行の海水浴に行ってきも!


            ★G00D ЙΙGΗТ☆

theme :
日記
-> ひとりごとのようなもの

TOP

Comment

トマトりっぱに育ってるやんw
梅雨明けは来週くらいでしょー。熱いバイクライフで、もりあがり!
2007⁄07⁄22(日) 06:24 | | [edit]

おいちん>>>

梅雨明け★щ(▼Д▼メщ)★カモーン
2007⁄07⁄23(月) 03:22 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/146-a828e3e1

