
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

また買ってしも~た・・・

2007⁄07⁄18(水) 20:59

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



かなり前、ヤフオクでバイクのシートを購入したと紹介させて


頂いたと思うんですが・・・


  20070718203451.jpg


20070718203531.jpg


このシート新品で1万円だったんですよね!


ですがアンコが全く入っておらずケツは痛いし腰は痛くなるしで


最悪だったんですよ!


一万円なんであまり文句言えないんですがね・・・



ほんでまたヤフオクを覗いてみたら


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!


我が単車にピッタリのシート発見!!


20070718204246.jpg


ってもう買ってしまったんですがね!


今回のシート16800円で落札。


いや~接戦でした!入札なっなんと一件、見事勝ち抜き!


シートを我が物にいたしましたw



っでさっそく装着して見る事に・・・


  20070718205027.jpg


(。´-ω・)ん?


  20070718205435.jpg


黒のシートを見慣れてるせ~か、ものすごく違和感あるのは


私だけでしょ~か?


見慣れるのだろ~か???


それとも失敗???


まっ いっかと言いたいところですが16800円ですからね~



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



          では、★G00D ЙΙGΗТ☆




theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

リア周りが、明るくなったぶん見た目良くなったですw
乗り心地もいいから、これでオーケー!
2007⁄07⁄18(水) 21:45 | | [edit]

おぉ!普通にカッコいいっす!!
2007⁄07⁄19(木) 16:00 |

おいちん>>>

乗り心地って・・・

まだ乗ってみてません。゚(゚´Д`゚)゚。




匠君>>>

普通かぁ~~~ (゚ーÅ) ポロリ  

完璧をめざしたかったのだが色があってないもんなぁ~

とほほ・・・
2007⁄07⁄20(金) 18:29 |

私は素直にカッコイイと思いますよ♪
ninjaのカスタムは人によって好みが全く違いますから、一概にどれが正解とは言えませんけどね。
2007⁄07⁄20(金) 20:27 | | [edit]

この子(バイク)の名前は?カマーン?ww
2007⁄07⁄21(土) 07:01 |

TOMさん>>>

ありがとうございます!
TOMさんからそ~言って頂けるとうれしいっす。

ホイルの色とあっていれば完璧だったのに・・・




コーナーの職人さん>>>

似たよ~なもんですw
2007⁄07⁄21(土) 21:03 |

David>>>

(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

どもども
2007⁄07⁄30(月) 22:46 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/145-f061fd8c

