
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2007年梅雨 山口ツーリング

2007⁄07⁄11(水) 09:25

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



日曜日、久々にツーリング行ってまいりました!


目的地は山口県。


天気は曇り、いつ雨が降り出すかヒヤヒヤしながらの


ツーリングでしたが楽しかったっす!


時間がないんでザァーっとツーレポさせて頂きます。




集合場所はいつものコンビニ・・・


  20070711063946.jpg


さすがに、いつ雨が降り出すかわからないんで参加者少ないっす!




ココから関門トンネルまで都市高速で直行!!


20070711064350.jpg


ココで待って居たのは我がブログ初登場のハーレー乗りの兄貴!!


  20070711064707.jpg


兄貴と一緒に走るのはゼファー400以来、久々です。


兄貴はゼネラル オート クラブ所属、会社の先輩です。


  20070711065254.jpg




           関門トンネル抜け、いざ山口へ


 20070711070012.jpg


途中コンビニで休憩をとったのですが・・・


我がバイクに異変が・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


パンク???


 20070711070247.jpg


エアーが入ってなぁ~~~~~~い (_ _。)・・・シュン




    ガソリンスタンドヘ直行する事に・・・


 20070711070625.jpg


ど~やらパンクではなく、ただエアーが減っていただけみたいなんで


助かりました!!




            いざ、川尻岬へ


              途中撮影風景


20070711074840.jpg


この風車何の為にあるのだろ~???





               川尻岬到着


 20070711071041.jpg


ココ駐車場お金取るらしいので路上駐車m(_ _;)m ゴメン!!



            川尻岬 


20070711071737.jpg


20070711071820.jpg
 


20070711071854.jpg


20070711071933.jpg


20070711072015.jpg


20070711072146.jpg


20070711072227.jpg


20070711072317.jpg


本州最西北端ってびみょ~じゃね~



川尻岬画像おまけ・・・


20070711084720.jpg


あじさいの花、食べてるし・・・





お次は、世界三大美女の一人楊貴妃の里へ


(。´-ω・)ん?里って楊貴妃って中国人じゃね~の???


まっいっか!


 20070711073609.jpg


20070711073825.jpg


20070711073910.jpg


②・③・④いらないんじゃね~の???


20070711074113.jpg




20070711074226.jpg


こ~ゆ~場所が似合わない私達でありました・・・





朝から何も食べてなくお腹が空いたとゆ~事で次へ


20070711074639.jpg


    海の見えるレストラン ペパーミントw


兄貴オススメのお店



チーズたっぷりハンバーグ一丁


 20070711083921.jpg


ホントに名前の通りチーズたっぷり!!


外見は普通のチーズ、中身はクリームチーズ


実に美味い!!


おいちん一人だけやっぱり焼肉定食w


何処に行っても焼肉命のよ~です・・・




          ペパーミントからの風景


20070711084443.jpg


 20070711085034.jpg


w(゜o゜)w オオー??? 何かあの岩変わってない?


         ズーーーーーーーーーーームアップ


20070711085320.jpg


岩の上に岩が乗ってるし・・・自然現象のよ~ですよ!!


この岩、お店の人が言ってたのですが獅子岩って


ゆ~らしいのです!


でも、何処が獅子なんだ???



ネットで調べて見たけど載ってないぞ凸(▼。▼)y-~~~



騙されたのか?・・・





ここまでは曇りの状態継続中!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


しかし、地元の後輩に連絡してみたら┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


雨降ってるって!!



兄貴の決断で一気に高速道路で帰る事に・・・


 20070711090001.jpg


吉志パーキングで休憩、雨宿りしてるよ~に見えますが


まだ、雨降ってません・・・


ココから出発後ちょっと走った所で今まで一回も雨に濡らした事がない


愛車を雨に濡らす事に・・・



ですが幸い小降りだったのでビショビショにはならないですみました。



兄貴の決断のおかげですな!!



下道だったらとんでもない事になってるかも・・・



20070711090955.jpg


しかし、m(_ _;)m ゴメン!!


車庫がないので、その後のケアーができてません。



未だに雨は続いてるんで・・・



ガレージがほしい~~~せめて屋根付き車庫が・・・



とほほ・・・



結局長々となってしまいましたが以上です。



            では、★G00D ЙΙGΗТ☆


 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

梅雨真っ只中だというのにエンジョイしてますねぇ~♪
雨天は走らないのが私のポリシーなので、引き篭り気味の冴えないオヤヂと化しています(^_^;)
ああ、早く梅雨明けして欲しいっす!
2007⁄07⁄11(水) 20:28 | | [edit]

TOMさん>>>

引き篭ってゼルダやってるんでしょ???
自分も最近初めましたが、あまりやる暇がないっす(ノД`)
2007⁄07⁄12(木) 06:04 |

梅雨どきのツーリングは、スリルあるよー。
まぁ、どしゃぶりを体験してほしーですなw
ざーざー降りを少し期待してました;;
2007⁄07⁄13(金) 09:20 | | [edit]

おいちん>>>

雨を期待してどぉ~するんですか!

一つも良い事ないじゃないですか!!

雨の中一人で走りあげてください!
2007⁄07⁄13(金) 17:44 |

ぉひさしぶり~☆彡 この梅雨の時期にバイク乗ってるなんて… kazuゎ、昼間も夜も仕事で遊ぶ暇ナィょ( p_q) 毎日、二日酔いで昼間配達してる。いつか、高速で事故りそぅ(T_T) バイク気を付けて運転して下さいネッ(^o^)/
2007⁄07⁄13(金) 17:56 |

Kazu>>>

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

二日酔いも捕まるんだぞ!

しっしかも罰金100万って聞いたぞ!!

人様でも巻き込んだ日には刑務所行きだぞ!!!

やめときなさい!!!!

2007⁄07⁄14(土) 11:42 |

本州西北端の地ですか?
ほんと微妙ですね^^山口の景色は通りすぎるだけであまり見ないです。面白い処ばかりですね^^

海の見えるレストラン ペパーミントwのチーズハンバーグ超美味そう(゜ー,゜*)ジュルルル ですね^^
2007⁄07⁄19(木) 10:24 |

w650さん>>>

チーズハンバーグ美味そうでしょ!!

でも実を言いますとあまりにもチーズチーズしすぎて
とゆ~よりクリームチーズじゃなかったらもっと美味しかったとおもうんですがね・・・

でも見た目は(゜ー,゜*)ジュルルル でしょw
2007⁄07⁄20(金) 18:23 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/143-e6fb0234

