スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々のカスタム

2007⁄07⁄09(月) 01:56

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。) ???


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】 」???




まぁ~どちらでもいいのですが・・・




先日、久々にバイクショップ2件をはしごして大した物では


ないのですが、2品ほどそれぞれの店で部品を購入してきました!


まずは1品目・・・      ファミリーユサにて・・・


              マスターシリンダー・バンド


  s1.jpg


ゴムが伸びきっていたので新品購入しました!!




2品目は・・・       南海部品にて・・・


クリヤーテールレンズ


  s2.jpg



買う気は無かったのですが、友から譲り受けた時から


ず~~~~~~と1つ、バルブがきれてたんでバルブを


買おうと店の中を物色してたらクリヤーレンズ&赤バルブ付き


3000円が目に止まり購入してしまいました。


しかし本当は・・・


LEDにユニット事交換したかったのですが万超えだった


ので手が出ませんでした(_ _。)・・・シュン


まだボーナス出てないもんで・・・




                                  クリヤーレンズ   


                           族仕様みたいですかね???


  s3.jpg


ど~おもいます?


もう、いっちょ  ドUPで・・・   ↓  ↓  ↓


  s4.jpg


自分がカッコ(*゚∀゚)ィィ!って思ったらそれで良し?ですか???


結構、周りの目を気にする方なんで・・・


まっいっか!!




ちょっとでもバイクに手を加えたら乗りたくなりますよね?


久々に行ってきましたよ~~~~~~~ツーリング!!



がっしかし、ツーレポは後日とゆ~ことで・・・


            睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


            では、★G00D ЙΙGΗТ☆





   


 


 

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

いやいや、とってもカッコイイですよ~♪
クリアレンズが族仕様なんて、そんな・・・(^_^;)
私のマシンなんか初めからテール&ウインカーがクリアレンズでしたよ。
2007⁄07⁄09(月) 13:40 | | [edit]

TOMさん>>>

本当ですか!?
TOMさんに、そ~言ってもらえるとうれしいです!!

がっしかし!

TOMさんのバイクは初めから!
自分のバイクは後付け!

果して車検は通るのだろ~か???

って言っても他に車検に通らない要因多数なんですがね・・・
2007⁄07⁄10(火) 08:46 |

Zachary>>>

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
2007⁄07⁄11(水) 05:43 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/142-479e4940

