スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

なっなんてついてないんだ(ノД`)

2007⁄07⁄01(日) 05:31

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



先週はさんざんな週でした・・・





下の子、まだ肺炎の影は残ってたんですが火曜日の朝


元気いっぱいに無事退院しました(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)



が・・・



昼にいきなり嘔吐そして下痢


ど~やら嘔吐下痢を貰って帰ってきたよ~です。


退院を喜んでいたのも束の間夕方には病院へ逆戻り


誰に似たのか?なっなんてついてないんだ・・・


今はもう退院してるんですがね!



シロートの私でも院内感染で嘔吐下痢になったってわかるのに


病院の先生なんて言ったと思います?


院内感染を認めるわけにはいかないのか夏風邪だって!


ココ、町の小児科じゃなく大きい病院なんですよ!


嘔吐下痢の薬も出さず点滴のみ、ありえない!!


正直、病院不信になってしまいました。



結局、下痢が続いていて全く元気が無かったので嫁さんが


町の小児科に連れて行くと薬がいっぱい出て


その薬を飲ませた直後より元気を取り戻しました。


死に至る病気じゃなかったもののいったい人の子をなんて


思ってるんだ?凸(▼。▼)y-~~~



このまま、肺炎、嘔吐下痢の完治を願うばかりです。



で、この嘔吐下痢もちろん、やっぱり、当たり前のごとく


私も貰い会社2日も休んでしまいました・・・


NEC_0001.jpg


大人の私でもかなりきつかったのに体の小さい下の子は


何十倍もきつかったろ~に!!



親子揃ってなんてついてないんだ・・・




では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪










 


 

theme :
日記
-> ありえない

TOP

Comment

それは大変でしたねぇ(~_~;)
もしやノロウイルス?

ツイてない時というのは重なるものです。
充分に静養してください。
2007⁄07⁄01(日) 09:06 | | [edit]

病院の先生って、ピンきりで、極端なんですよね。
良い先生が少ないのも事実で
どちらかというと、見栄を優先する先生が多いのが現実ですとよね。

そういううちだって、
昔、御腹が痛くて痛くて・・・血便でした。それも、半端な痛みじゃない。トイレで数時間失神していた(と、思う。トイレ出る時3時間ほど過ぎていたから。当然ながらその間の記憶がないので、自分でもよーわからんのですが)。慌てて救急のある大きな病院へ。
で、そこの宿直の医者がいうには、別に以上はありませんよ。だって。
「え、こんなに痛いのに。明らかに血便出ているのに」
仕方ないから帰りました。
しかし次の日になっても血便は止まらず、痛みも止まらず、他の病院に行きました。
すると、
急性虚血大腸炎で、すぐに入院しましたよ。

前の病院の医者は、なんだったんだーーーー!!

そのことを話した入院先の先生は、言いにくそうに、
「その時は、きっと、そう診断したのでしょうね」だって!

まだまだ、
他にもいくつかあるんですが、
とももかくも、医者は信用ならんですと。
だから、必然的に薬も信用ならんですと。

・・・早く良くなるとよかですね。
2007⁄07⁄02(月) 17:03 |

ウ~ン考えさせられますね
今は私たちが医者を選んで行かなければならない時代になってしまたように感じます。
テレビを見てると医療ミスが多いですから。

お子さんもHIROさんも1日も早く元気を取り戻して下さい。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですよ♪
2007⁄07⁄02(月) 21:53 |

TOMさん>>>

ありがとうございます。
TOMさんの言う通り医者を選んでいかないといけないですね!
私の親父も有名だからと信じて、ある病院で手術を受けて手術自体は上手く行ったのですが術後の対応が悪く
命を落としてしまいました。
医療ミスで訴えたんですがね・・・





makoyanさん>>>

makoyanさんも大変な医者に当たったんですね~
しかも医者通しはかばい合う習性があるよ~です!

下の子の担当医は私より若く20才後半でした、まだ経験を積んでないこの若さがたぶん原因だと思います。





w650さん>>>

私は2日間静養したおかげで元気いっぱいに復活しました!
下の子も元気になりつつあります。
あともう少しで元気なウンチになるんですよね~



2007⁄07⁄03(火) 22:37 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/138-468db319

