
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

入院生活3日目

2007⁄06⁄23(土) 20:56

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



本日、上の子と下の子のお見舞いに行ってきました!


下の子は咳もだいぶんおさまり、だいぶん元気になってました。


20070623203614.jpg


まだ点滴は取れてないんですがね・・・


入院初日はやっぱり家に帰りたいらしく


         20070623203956.jpg


梅干しの種のよ~に、しわくちゃになってシクシク泣いてた


よ~なんですがね・・・


3時間くらい病院に居たと思うんですが帰る30分前


   


狭いベットの上で、いったい誰が入院しているのかわからない


状態になってましたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


看護師さんもチラッと覗いて「すごい事になっとる」って一言


笑いながら去って行きましたw




ではでは、HIROとゆかいな家族達でした・・・



              ★G00D ЙΙGΗТ☆





 



theme :
日記
-> 家族日記

TOP

Comment

お子さん、大事無くて良かったですね。
私も息子が小さな時に入院した事がありますので気持ちは分かります。
早く退院出来る事を願っています。
2007⁄06⁄23(土) 21:42 | | [edit]

お子の後ろに写ってるのは、守護霊きゃ?
頭がないけど・・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノww
2007⁄06⁄23(土) 22:32 |

TOMさん>>>

ありがとうございます。

ホント大事じゃなくて良かったです!!

もう少し体力付けて病気知らずになってほしいもんです・・・




コーナーの職人さん>>>

コーナーって!!短縮してるじゃないですか!

頭はちょうど子に隠れてるみたいですねw

よく見ると怖いですね!
2007⁄06⁄23(土) 23:19 |

(´・ω・)ン?
誰が一体入院してるのかわかりませんねww笑

一番大きな人は頭がありませんぞw
赤いしましま模様の洋服着た子、ベットから落ちそうなってますよ~~
みんな復活しましたか?
早く直るといいですねぇ☆
2007⁄06⁄24(日) 11:33 |

a.tさん>>>

まだ後2~3日かかりそ~です。

病院って暇な所ですね入院今まで一回もした事ないんですが
これからも遠慮したいです。

しかし、いつまでも若くないんで段々欠陥部品がでてくるんだろ~な~・・・。
2007⁄06⁄24(日) 12:09 |

・゜・(PД`q。)・゜・ 大変だねぇ~

家も保育園行きだしてすぐに気管支炎で2度も入院生活お送りましたので辛さはわかるよ(/ー ̄;)
その後脱腸で手術・・・"(/へ\*)"))
小さい頃は病気ばっかりですが今は元気満点( ´艸`)ムププ

ガンバって(。・ω-)(-ω・。)ネー
2007⁄06⁄24(日) 22:02 |

春>>>

もうだいぶんいいみたいなんで一安心なんだが、主婦業も結構大変ですな!!

次あれせないけん、これもせないけんっち考えよったら
いっぱいいっぱいになる。

一つ一つこなしていけばいい話なんやけど、いっぺんに色々考えてしまって・・・

一つをやりよう間にもう一つの事忘れとったりするしw

仕事でも同じ現象がみられる!

俺の悪い癖ですな・・・

単細胞なんで仕方ないっす。

2007⁄06⁄24(日) 23:51 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/135-718f42fc

