
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

肺炎

2007⁄06⁄21(木) 21:35

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



下の子3ヶ月前くらい風邪をひいたのですがその後


熱がでたり調子がよかったりの繰り返しで


また熱が出たと思ったら水疱瘡を患い


水疱瘡が治ったと思ったらマイコプラズマ肺炎患い


マイコプラズマ肺炎が治ったと思ったのですが咳が一昨日くらい


からひどくなってきたので本日行き着けの小児科に紹介状を


書いてもらい大きい病院に連れて行きました!!



今度は急性肺炎で入院になってしまいました。



うちの子、レントゲン・注射&点滴は泣かずにクリヤーしたんですが


検査の為、鼻をホジホジされたら泣き出したよ~です!


普通の子と泣く所が違うんですが看護師さんから褒められてました。


嫁さんはこれから一週間付き添いです。


下の子はこれから一週間ず~と点滴。


NEC_0002.jpg


NEC_0003.jpg


かわいそすぎる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ほんでもって私は明日より家事洗濯の仕事もこなしていかなければいけない^^;


もう上の子は六年生なんで自分の事は自分である程度


できるから楽なんですがね。


明日より一週間上の子と力を合わせて乗り切ろうと思います!



では、ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



           ★G00D ЙΙGΗТ☆

theme :
日記
-> 家族日記

TOP

Comment

ほんっと、かわいそーね。でも、家事はこなさんとねw
ふぁいとー!!
2007⁄06⁄21(木) 22:52 | | [edit]

検査、ずっと我慢してて、最後に鼻ホジホジされたら気が緩んじゃったのかもしれんですね~
上のおねいちゃんと一緒に頑張って妹ちゃんが元気に帰ってきたとき笑顔で出迎えてやってくださいデスヽ(^o^)丿
2007⁄06⁄22(金) 00:18 |

子供が病気になると親はおろおろしてしまいますね。
原因がわかるまでは。
早く直るといいですね。
それまで上のちびちゃんとHIROさんで頑張って下さいね。
2007⁄06⁄23(土) 15:10 |

おいちん>>>

ほんとかわいそ~なんですよ!!
旅行に何か行ってる暇ないですよ!!
お土産やらしゅう~~~




ゆきちどん>>>

鼻ホジホジ、インフルの検査の時めちゃめちゃ嫌だったみたいでそれが今でもトラウマになってるよ~です!

鼻ホジホジ痛くないでしょ~に・・・




???>>>

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆




w650さん>>>

ありがとうございます!
がんばりますm(。。)m

上の子は、もうチビちゃんじゃなくなってデカちゃんになってます(笑


2007⁄06⁄23(土) 20:12 |

???>>>

(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
2007⁄06⁄24(日) 11:14 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/134-48128b75

