
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

再会

2007⁄06⁄19(火) 22:23

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)



昨日の話なんですがカマーン帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!


二日もいったい何処をほっつき歩いていた事やら・・・


昨日、仕事から帰ると嫁さんがカマキリ戻ってきとるよってゆ~ので


夜10時に外に出て


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!っと一人で


叫んでいると何時っち思っとるんっち怒られてしまいました


(_ _。)・・・シュン


カマーン何変わらず元気に帰ってまいりました!


20070619220206.jpg


カマーンの事嫌いな人おられると思いますがこれからまた


カマーンの成長日記が書けるんでうれしいすw



それとキュウリ2本の収穫も無事終わりました!!


20070619220558.jpg


こっちは形がわるいやつね!  ↑


20070619220918.jpg


キュウリの味がよくわかるキュウリスティックそれと別メニューで


ポテトサラダにしていただきました!!


味に方は、みずみずしく美味かったっす!!




それと日曜日はパパの日でしたね。


上の子からは   ↓


20070619221659.jpg


                 写真立て


下の子からは  ↓


20070619221902.jpg


             糸電話を貰いました!


娘達よアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



ばたばたの書き込みだったので


   乱筆乱文にて失礼いたしやす★G00D ЙΙGΗТ☆

theme :
趣味・実用
-> 家庭菜園

TOP

Comment

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007⁄06⁄19(火) 22:54 |

(゚ーÅ) おかwり~
2007⁄06⁄19(火) 23:02 |

カマーンん復活してよかったスね~☆ そのうちトマト食べられるんやないですか??
2007⁄06⁄20(水) 07:54 |

カマーンw無事でなにより。しかし、カマーンは一人でさみしくないのかな~・・・
2007⁄06⁄20(水) 20:54 | | [edit]

みなさんへ>>>

カマーンまたいなくなりましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
2007⁄06⁄21(木) 20:50 |

Matthew>>>

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
2007⁄07⁄06(金) 18:17 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/133-daa7fa04

